人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-秋にともる灯(あかり)-

fractal-秋にともる灯(あかり)-_b0141865_1625313.png
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

このあいだ、歯を磨いていたら、
奥歯の詰め物(金属)が、ポロッととれてしまい、それ以来、歯医者さん通いです(;_;)。

10年ぶりなので、とれちゃった虫歯の「大穴」の他にも、小穴や汚れなどもあちこち。
「この歳で、せんぶ自分の歯があるってスゴイね!」
なーんて褒められたケド、なんか、いまひとつウレシくない...!

でもなぁ...。

キーンっていう、あの歯を削る音もイヤだけど、
麻酔のプスッていう感覚は、やっぱり貧血モノだな..。

まあ、十年に一度くらいは、仕方ないか...(T_T~)。
修復完了まで、あと、どのくらいかかるだろう..。

秋冬支度の雑用と相まって、このところ、ちょっと '小忙しい' 私です。

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2011-10-22 16:35 | Xaosで作成

<< 午後の日差し (新しい記事)  (古い記事) 一面の曼珠沙華 >>