遊歩道の花

b0141865_14570100.jpg
Vue 8で作成                        他の風景の画像も見る>>

★クリックすると800 x 600 pixel で見ることができます★

ウチの近くの「遊歩道」をたどって行くと、こういう場所に出ます。

このブログを始める寸前まで、毎日、母と散歩に出かけていました(およそ3年前)。
その時、撮った写真を元に、このシーンを作っています。

この「遊歩道」は、さらに東へむかって、まだまだずっと続いています。
実際の建物の色は、こういう色じゃないんだけど、花が目立つように色を変えてみました。

キバナコスモスにも飽きたので、菊にしてみたんだけど、なんだか代わり映えしないなぁ〜。
前回(↓)とおんなじ、"黄色"っていうのが失敗だったな..。しかも菊、デカすぎだし..(i_i)。

シーンのリアリティーについては、まあ、追々にね..。
上手になる日も、来るかもしれない(?)..ってことで、ご勘弁を。
次に、作ってみたいシーンがあるので、これは、これで完了〜っ☆/(^^;。

-メモ-
モデリング:    建物、遊歩道セット、菊などは、Shade(シェード)で作成。
画像サイズ:     800 x 600 pixel。
大気:       Vue7→Daytime→Special Sunshine→「日当たりの良い海辺」使用
レンダリング設定: 「スペリオール」を使用。
レンダリング時間: 22分16秒。
※Z値を使って、Photoshopで、被写界深度を表現してみました。ポストワークありです。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_1457422.jpg
Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Vue 8 complete,PhotoshopCS5

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2011-09-23 18:04 | Vueで作成

<< fractal-吾木香(われも... (新しい記事)  (古い記事) キバナコスモスの丘から >>