去年の花と、今年の花。

b0141865_14555055.jpg
Shadeで作成                       他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

去年、制作したキバナコスモス(向かって右)。
なんとなく、キバナコスモスに見えなくて、ずーっと気になってました。

で、今回、モデリングし直し、さらに、Vueに持ち込みやすくするために、
テクスチャも一体型にしてみました。(ツボミの付いてるほう)
去年より、ちょっと本物っぽく見えるようになってるかな(^^;。

という訳で、次回作は、これをVueに持ち込んでの、Vue版「キバナコスモス」ですっ☆。

...な〜んて、予告しちゃったけど、これで、しょぼい絵しか作れなかったらどうしよう...(i_i)。
ま〜その、なんだ。練習しなくちゃ、いつまでたっても上手にはならないよっ!!ってことで、
どうぞ、ゆる〜い眼差しで、見守っていただければ、と思います...(^.^;)。

だいたいこの絵(↑)だって、作品として載せちゃってどうなんだろう、ってレベルだもんなぁ..。
b0141865_171576.jpg
-メモ-
Shadeでモデリング
レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間:   02分06秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質50。
ライト設定:      無限遠光源x2灯。
被写界深度:      焦点0.05
※背景は、デジカメで撮った写真をテクスチャに使いました。
ワイヤーフレーム画像
b0141865_15211256.jpg
Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard,Photoshop CS5

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2011-09-15 17:54 | Shadeで作成

<< キバナコスモスの丘から (新しい記事)  (古い記事) MacBook Pro の ネジの話 >>