人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-ジェットストリーム-

fractal-ジェットストリーム-_b0141865_14273982.png
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

フラクタルファンの皆さま、大変長らく、お待たせ致しました!!
久々のフラクタル画像です。しかも、png形式!!

この夏、ここエキサイトブログでも、
png形式の画像がアップできるようになったので、まずはその第一弾☆

もともと、フラクタルが撮れる「Xaos(Mac版,Windows版あり)」というアプリケーションでは、
オリジナルが「png」なので、「jpg」に変換すると、どうしてもノイズが目立ちがちでした。

野菜でも、果物でも、採りたて新鮮が、重要なポイントのひとつ。
画像だって、採りたて新鮮、劣化ナシ、と来れば、
結構いろいろなモノに活用できる可能性が広がりますよね...たぶん(^^;。

fractal-ジェットストリーム-_b0141865_14323319.jpgという訳で、デスクトップピクチャ(壁紙)や、何かのテクスチャとして、
ご利用戴ければと思います。

もっとも、
壁紙はともかく、テクスチャで使うにしては応用しづらい模様かも。
いったい何に使えるだろう? お皿?
なんだか、醤油皿みたいになっちゃったな...orz。

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

by yukikot23 | 2011-09-01 22:00 | Xaosで作成

<< うさぎのオルゴール (新しい記事)  (古い記事) 夏の終わりの風鈴 >>