人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの風鈴

夏の終わりの風鈴_b0141865_111978.jpg
Shadeで作成               他のオブジェの画像も見る>>

近頃こちらでは、もう夕方になると、秋の虫が、涼やかにリンリンと鳴き始めています。
朝晩は、だいぶ気温も下り、過ごしやすくなりましたが、皆さまのところでは如何ですか?

作品として発表するような絵でもないんですが、このところの近況報告が、介護日誌化していて
気持ちも暗くなりがちなので、このブログの趣旨である「 3DCG と フラクタル 」を中心に戻そう
と、思いはじめているところです。

年寄りの体調は、これから悪くなる事はあっても、劇的に良くなる事は、まずないと思うので、
私も、気持ちを切り替えて、以前のように「テキトー」で「ザツで仕事の速い」自分に戻ろう
と、ひそかに目論んでいる最中です。

「フラクタル」のほうも、ものすごく、ご無沙汰でしたので、フラクタルを楽しみに
していて下さった方々には、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
..って、そんな方がいらしたかどうか、定かではないんですけどね..(^v^;。

-メモ-
Shadeでモデリング   但し、向かって右の観葉植物は、Shadeに付属のものを使用。
            背景は板張りに写真を貼り付けたもの。
レンダリング画像サイズ:500 x 500 pixel
レンダリング時間:   02分09秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質50。
ライト設定:      無限遠光源x2灯。(無限遠光源1の明るさ=3.00,環境光0.16)
                     (無限遠光源2の明るさ=1.00,環境光0.00)

ワイヤーフレーム画像
夏の終わりの風鈴_b0141865_1214339.jpg
Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 10.5 standard,PhotoshopCS5,プレビュー5.0.3

HOME

by yukikot23 | 2011-08-29 12:30 | Shadeで作成

<< fractal-ジェットストリーム- (新しい記事)  (古い記事) ご挨拶 ー2011年08月07日ー >>