ご挨拶 ー2011年08月07日ー

b0141865_21223288.jpg
早いモノで、もう八月。
皆さま、お元気でお過ごしですか?

いつも、覗きに来て下さる方、本当にありがとうございます。
大変ご無沙汰していますm(_ _)m。

あれから、母は、案の定、脳に異常が見つかり、薬を服用する事となりました。
ただ、前回と違い、ひどい副作用に苦しまなくてすんでいる事だけが幸いです。

それで、少しだけ、ホッとしたのもつかの間。
母には、さらに右目の異常が発症。

あわてて検査に行ったところ、かなり悪化した緑内障
である事が判明し、片方の視力がほぼ失われるという
思ってもみない状態となってしまいました。

更に今週。
今度は、長年、糖尿を患っていた父に、
帯状疱疹(たいじょうほうしん)が発症してしまいました。

母の様々な病状が、帯状疱疹(たいじょうほうしん)から始まった事を考えると
父の体調も、これから少しずつ悪化していくのかなぁと憂慮しています。

今年は、いったいどうした事か、こんな状態が続いています。
ま、二人とも高齢なので、仕方のない事なのかもしれませんね。

母が、ほとんど一日、眠っていることが多いので、その傍らで、
ちょっとだけ、モデリングなど手がけてみる事もあるのだけれど、
う〜ん、いまひとつ集中できないんですよね〜。
まだまだ、ブログ再開という訳にはいかないようです。

あ、ちなみに、この絵(↑)は、前にVueで作ってあったもの。
ちゃんと詰めてないので、完成度の低さについては、どうぞご勘弁を。
遠くのビル、建物、橋などのモデリングは、Shadeで作成してあります。

ここのところ、また暑さが戻ってきたようで、体力的に大変ですよね。
皆さまも、熱中症には呉々も、お気を付けて。
どうぞ、ご無事に、この夏を乗り越えて下さいね☆

また、近い内に、近況報告させていただきます。
b0141865_21223666.jpg
(↑)なぜかアンテナ。この時は無性にアンテナが作りたかったんだけど..。で、マンションの屋上に取り付けてみた!!
[PR]

by yukikot23 | 2011-08-07 21:51 | ごあいさつ

<< 夏の終わりの風鈴 (新しい記事)  (古い記事) ご挨拶-近況報告です- >>