ご挨拶 ーブログ納めー

b0141865_15361075.jpg
Shadeで作成                      他の小物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

今日は、ブログ納めです。

この一年、当ブログに足(?)を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました m(_ _)m。
心から、御礼申し上げます♪

今年は、思った以上にたくさん休んでしまったし、たいして作品も作れなくて
来てくださった方々に、果たして楽しんでいただけたのかどうか。。。。

特に、夏の暑い季節に、うっかりと夏風邪をひき、
「ゴキブリ騒動」やら「エアコンの水漏れ事件」でチカラを使い果たし
しばらく、何もヤル気にならなくなったかと思えば、パソコンが壊れたり..。

思い起こせば、トンチンカンな事ばかり。
そんな、こんなで、ことのほか早い一年でした...。

来年からは、ちゃんとコメント欄も復活の「通常運転」が出来るようにしていきたいと思いますので
どうぞ、よろしく、お付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

それでは、皆さま、どうぞ良いお年を☆
一年間、本当に、ありがとうございました。
お身体に気をつけて。また、来年に...♪

-メモ-
モデリング:    梅の花のおもちゃはcarraraで作成。それ以外はShadeで作成。
※背景の円の模様は、手持ちの素材集「EPS COMNET-べクトル図案シリーズ2,13-円花の図案」を使用。
レンダリングサイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間: 08分05秒。
レンダリング設定: レンダリングスタイル_パストレーシング、
          大域照明_パストレーシング。間接光の明るさ1.0。
          レイトレーシングの画質120。


ワイヤーフレーム画像
b0141865_15401624.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 10.5 standard,プレビュー5.0.3

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2010-12-27 18:06 | ごあいさつ | Comments(4)

Commented by ひーちー at 2010-12-30 01:11 x
ども。
今年も一年お世話になりました。

最近、時間が過ぎるのが早いです。
子供の頃は1年って長い気がしたのですが
大人になると短く感じますね。

来年も創作活動がんばってください。
では、よいお年を。
Commented by yukikot23 at 2010-12-30 08:14
ひーちーさん☆
今年一年、本当に、お世話になりました。
ありがとうございました。

そうですね。
どうして大人になると時間が短くなるんでしょうね〜?
でも、お嬢ちゃま方が、大きくなられて、
来年のご活躍がますます楽しみになりますね^^。

年末年始、冷え込むようですので、お身体にお気をつけて。
皆さまで、どうぞ良いお年を!!
Commented by ikema3 at 2010-12-30 21:17 x
yukikot23さん、ご無沙汰しています。
本当に、本当にご無沙汰ですみません。<(_ _)>
私のゲストブックに書き込みをくださり嬉しかったです。
ゲストブック返信同文となりますが・・・
yukikot23さんのブログへはちょこちょこお邪魔させていただいています。作品もまた沢山公開していっているので、私も凄く描きたくなります。前作のクリスマスイブの作品なんか凄く可愛いしとても綺麗ですね。お気に入りです。(^^)
それから、いつもお気遣いくださり本当にありがとうございます。
仕事が忙しいと言ってから1年が経ちます。まだまだ落ち着かないというか・・・実は今の仕事と別に新たな仕事を立ち上げました。ですので軌道にのるまでしばらくかかりそうな感じです。早く軌道にのせてまた作品も作りたいと思っています。
yukikot23さんもお体に気をつけて作品作りを続けていってくださいね。落ち着けば私も必ず・・・
また良いお年をお迎えくださいね。
そして、素敵な1年になりますよう心よりお祈り致します。
Commented by yukikot23 at 2010-12-31 08:03
ikema3さん、ほんとにほんとにお久しぶりです☆(^0^)☆
お元気そうで、すごくホッとしています。
私も、ikema3さんのブログを楽しみに、お伺いしていました。

ヘンな話、今年は「迷惑コメント(エ○チ系)」が異常に多かったですね!
エキサイトの方でも、とても多くて、とうとうエキサイト側で、
「迷惑コメント」対策が自動でできる仕掛けを作ってくれた模様です。
...と、「エ○チ系コメント」の話はこれくらいにして..(^^;。

新たなお仕事も立ち上げられたという事は、ますます忙しさに拍車がかかりますね!!
ikema3さんのファンとしては、作品が見られないのは、もうほんとに残念だけれど
早く軌道に乗って、お仕事の方で、ご活躍される事を応援しています!!

お時間ができた時には、たま〜に作品とか、お写真とか載せてくださいね♪

新しい年が、ikema3さんとご一家みなさまに幸多き1年となりますように。
皆さまで、どうぞ良いお年をお迎えください。
お酒も程々にね...なんちゃって(^^;)。
また、来年ね〜q(^0^)p。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ご挨拶 ーあけましておめでとう... (新しい記事)  (古い記事) ☆..クリスマスイブ..☆ >>