人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-年賀状が間に合わなかったら-

fractal-年賀状が間に合わなかったら-_b0141865_1253697.jpg
Xaos+PhotoshopCS4で作成(size:1100x755 pixel)  他のfractalの画像も見る>>


いつも年賀状が、年末ギリギリになってしまう方へ。

自分が、そういうタイプなもので...(^^;。

もし年賀状が間に合わず
「うさぎっぽければ何でもいい」という方がいらしたら、使ってみてください。

今のプリンタならば、すごく優秀だから、
この位の大きさでも、そこそこハガキ絵にはなるんじゃないかと。

ちなみに、オリジナルのフラクタルを下に載せましたので、
加工したい方は、こちらを使ってくださいね。

Xaosでは(私のパソコンでは)、これ以上大きいサイズは、取れないので、
この大きさ(1239x755 pixel)のみになります。ごめんなさい。

fractal-年賀状が間に合わなかったら-_b0141865_1253925.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),PhotoshopCS4,プレビュー5.0.3

HOME

by yukikot23 | 2010-12-22 13:16 | Xaosで作成

<< ☆..クリスマスイブ..☆ (新しい記事)  (古い記事) うさぎ勢ぞろいでメリークリスマス☆ >>