うさぎ勢ぞろいでメリークリスマス☆

b0141865_13322879.jpg
Shadeで作成                    他の小物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

来年の干支が「卯年」なせいか、
このブログに、検索で、来てくださる方々のキーワード「うさぎ」が、すごーく増えました。

それに刺激を受けて、そういえば「うさぎ」って、いくつ作ってたかな、と並べてみたら..。

今 作ってる年賀状が間に合わなかったら、このキャラ達を並べて、済ませちゃおうかな。
いやいや、何でも、安直に流れちゃうのは、良くないクセだよね...!

今日を変えなければ、明日は変わらない...なんて、どっかで聞いたセリフだけど
とにかく、できるところまで、がんばろーよ....q(`n')p"...って、あれ...?
やっぱり、しっかり頑張ったりしないのね、私。なんか、いつも、ぬるい感じだな。

-メモ-
Shadeでモデリング(向かって右奥の観葉植物はShadeに付属のものを使用しました)
レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間:   12分15秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質120。
ライト設定:      面光源x2灯、無限遠光源x1灯。

ワイヤーフレーム画像
(あ、花の部分を表示しとくの忘れちゃった...orz)
b0141865_13323335.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 10.5 standard

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2010-12-19 18:09 | Shadeで作成

<< fractal-年賀状が間に合... (新しい記事)  (古い記事) fractal-心に届け!ダイ... >>