人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-心に届け!ダイヤモンド..☆-

fractal-心に届け!ダイヤモンド..☆-_b0141865_10493276.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★


さっぱり進まない年賀状作成については、いったん置いといて..。
久々に、フラクタルです。..あれ? そうでもない..?

もうじき、クリスマスですね!!
気分だけでも、ダイヤモンドっ☆(←「っ」が「ひらがな」なところが安っぽいナ)

いや、べ、べつに、ダイヤモンドが欲しい訳じゃないですよっ。
クリスマスだなー プレゼントの季節だなー ってコトで・・・。

以前に見た、テレビ番組の中で、「新漢字」を作るという、お題がありまして、
その時に、誰か女性の方が「女偏に夢」と書いて「ダイヤモンド」と読ませるっていうのを見て
「おーーーっ」って思った訳ですよ。もう、何十年も昔の話になりますが。

で、キラキラな季節のフラクタル。

「あなたのデスクトップにダイヤモンドの輝きを」

キラキラ..☆..(☆o☆)..☆ よろしければ、使ってくださいませ♪

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

by yukikot23 | 2010-12-17 11:27 | Xaosで作成

<< うさぎ勢ぞろいでメリークリスマス☆ (新しい記事)  (古い記事) 凍った窓ガラスの試作品なんだけど.. >>