パーティーに行こう!

b0141865_20224263.jpg
Shadeで作成(女性はPoserから)           他の女性の画像も見る>>

「▶フラクタルのスリップドレス」で使ったお人形と、まったく同じモデルで(Poser4の)、
化粧と髪形を変えてみました。ちょっと、印象が違う(?)、クリスマス仕様♪

クリスマス用の赤いドレスを作りたかったんだけど、なーんにも思い浮かばなかったので、
今回も、以前と同じ、Poser付属のスリップドレスのままです。

お人形は、まだまだ、アップに耐えられるほど、うまくセットアップできないので、
スナップ写真風に、並べて、誤魔化し〜(^^;。
この前作った(↓)パーティー用のネックレスを付けてみたんだけど、どうかな?

まつげは、いつものように、一本一本モデリングしちゃうというチカラ技。
どうも、アルファ抜きまつ毛は、思ったような効果が出せないんだなぁ...orz。

髪の毛作りにも慣れてきたので、バリエーションを増やすべく練習しようと思ってます。

-メモ-
Shadeでモデリング    (背景、髪の毛、ネックレス、クリスマスベル)
            ※女性はPoserからobj書き出しで読み込んでます。
レンダリング画像サイズ:___
レンダリング時間:   ___
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質120。
ライト設定:      無限遠光源x1灯。

ワイヤーフレーム画像(右下の画像のもの)
b0141865_20224866.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 10.5 standard,PhotoshopCS4,プレビュー5.0.3

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2010-12-08 21:46 | Shadeで作成

<< 凍った窓ガラスの試作品なんだけど.. (新しい記事)  (古い記事) ちょっとだけクリスマスなケーキ♪ >>