ちょっとだけクリスマスなケーキ♪

b0141865_13113626.jpg
Shadeで作成                    他の洋菓子の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★


このあいだ、フラクタルなプチケーキを作ってから、ケーキ作りがたのしくて、再び。

実際のケーキ作りは、まったく才能がないみたいで、
ケーキスポンジも、シュークリームも、大昔にチャレンジしてみたけど、
一度も膨らんだ事がなく、硬くてマズイ、できそこないケーキを食べるのも悲しいので
(だって捨てる訳にはいかないもん..)
とっくの昔に諦めました(i_i)。

ケーキは、買ってきて食べるのが一番ですよ、やっぱり♪

というわけで、ケーキ作りは、3DCGのみで行きます☆

みなさんは、どんなケーキがお好きですか? それとも、和菓子派..?

-メモ-
Shadeでモデリング
(但し部屋の左奥にぼんやり見える観葉植物はShadeに付属のものを使ってます)
レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間:   01時間52分08秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質120。
被写界深度:      0.06
ライト設定:      面光源(メイン)x1灯、無限遠光源x2灯。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_13114188.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 10.5 standard,


[PR]

by yukikot23 | 2010-12-05 15:17 | Shadeで作成

<< パーティーに行こう! (新しい記事)  (古い記事) なんでだろう..? >>