クリスマスカード

b0141865_14531453.jpg

Shadeで作成                       他のX'masの画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

クリスマスの飾り付けが目に付く季節になりましたね。
明後日で、11月が終わりなんて、
いつも、薄ぼんやりしてる私でも、さすがに焦っちゃいます。

みなさん、クリスマスの飾り付けって、いつ頃するんだろう..?
子供の頃は、昼間でも、チカチカするライトを光らせて、
ずーっとツリーを眺めたりしたものでしたが...。
クリスマスって、もう日本でも、なくてはならない行事になってますね〜。

b0141865_14533559.jpg
で、これ(↑)は、クリスマスの飾り付けがメインの作品...
ではなく、実は、フラクタル利用のサンプルみたいな1枚(^^;)。

窓のリボンの下に さがってるカードにフラクタルを使いました。
フォントの入っていないオリジナルを▶こちらに置きましたので
よろしければ、ポストカードや壁紙などに、ご利用下さいね♪

-メモ-
Carrara,Shadeでモデリング(窓の外はパネルに写真張り、木はShadeに付属のもの)
レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間:   33分35秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質180。
ライト設定:      無限遠光源x3灯。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_14533090.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 10.5 standard,PhotoshopCS4

HOME




b0141865_14534191.jpg

[PR]

by yukikot23 | 2010-11-28 18:11 | Shadeで作成

<< パーティー用のネックレス (新しい記事)  (古い記事) もみじ葉模様の和風ランプ >>