人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のひととき

秋のひととき_b0141865_12284777.jpg
Shadeで作成(女性はPoserから)           他のPoserモデルの画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

OBJファイルを整理してたら、以前に「遺跡」「約束の場所」「約束の場所2」で使った
テラス(Carrara(カラーラ)でモデリングしたもの)が出てきたので、
Shade(シェード)に読み込んで、なんとなく、テクスチャつけたり、雑草を置いてみたり。

で...。
もちろん、Vue(ビュー)やBryce(ブライス)なんていう景観ソフトには遠く及ばないけど
なんとなーく、シーンになりそうだったので、作りかけのPoser人形を置いてみました。

女の子は、季節柄、もうこんなに寒いのに、夏服仕様です(><)。
彼女の持ってるバッグは「最近作ったもの-その3」の籐のトートバッグ。
このバッグの雰囲気に合わせて、ワンピースを作ってみました。

ま、まあ、ブログ復帰のための作品...って、あらためて制作するってコトになると
なかなか進まないので、何気なくできたものから、載せていきます。

ちなみに、後ろの青空とか岩とかは、「パネル(四角い板)」に写真を貼り付けたもの。
Poser人形は、Poser3か4の時のものです。髪の毛は、板にテクスチャ貼り付け。

-メモ-
Carraraでモデリング(テラス,ただの雑草や石ころなど)
Shadeでモデリング (雑草のスズナとかフェンスのピンクの花。ワンピース、バッグなど)
レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間:   02分10秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質50。
ライト設定:      無限遠光源x2灯。

ワイヤーフレーム画像
秋のひととき_b0141865_12285263.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 4GB,Shade 10.5 standard,PhotoshopCS4,プレビュー

HOME

by yukikot23 | 2010-11-06 13:16 | Shadeで作成

<< fractalのスリップドレス (新しい記事)  (古い記事) 和菓子-2010秋- >>