和菓子-2010秋-

b0141865_1243209.jpg
秋の和菓子 向かって左から「桔梗」「栗」「抹茶瓢箪」。モデリング・制作はShade(シェード)。   

いつも、ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m。
ブックマークして下さっている方には、長い間なんの新作もなく、ほんとに申し訳ありません。

月が変わって「霜月」のブログロゴを作ったので(左上の小さな絵のことです)
ついでに何か作品を...ってことで、無理やり(?)一枚つくってみました。
ありあわせに、少し手を加えただけな絵で、新鮮味もなく申し訳ない...。

実は、このブログ、検索で来てくださる方々のキーワードで、
「和菓子」っていうのが、すごく多いんですよ〜3DCGのブログなんだけど...。

たぶん、来てくださった方々のほとんどが、かなりガッカリされるんだろうなぁ..。
「和菓子」に関する何の情報もないわけですものね...。

ところで、いい加減、ブログ復帰したいんですケド、なんだか、なかなか...。

うわっ、テンションが上がらないコトばっかり書いてないで、もっと建設的な話をしないと..。

と、とにかく、今年の残り...あと2ヶ月。
なんとかブログ復帰めざしますっ!!! 目指しますよっ!! ....。
[PR]

by yukikot23 | 2010-11-01 13:15 | Shadeで作成

<< 秋のひととき (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.10... >>