人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▶ 追記 ◀ ー2010.10.01ー

▶ 追記 ◀ ー2010.10.01ー_b0141865_18552147.jpg

10月がスタートしましたね..。

あと2ヶ月で、年末じゃないですか!!
..って、まだ始まったばかりで
正味3ヶ月分はあるんだけど..^^;。

りんご,葡萄,柿,栗 Shade(シェード)でモデリング   

う〜ん、今年は、ことのほか、トータルで長く休んでしまったような気が...orz。
ちゃんとした3DCG作品も、今年は少なかったし..orz。

夏のクーラーの水漏れとゴキブリ騒ぎで、
存外の大がかりな片付けモノに発展してしまったのは、思わぬ伏兵って感じだったな..。

でも、そのおかげで、以前、bellemamaさんに教えていただいた
「断捨離(だんしゃり)」(→以前の記事はこちら)
はかどったコトを考えると、かえって良かったのかも..なんて思ってしまいました♪

だって、ゴキブリと水漏れに追われなきゃ、何事にも面倒くさがりの私が
家具を動かすなんて原動力、持てやしないもの..(おいおい..^^;)。
(まだ全部済んだ訳じゃないので、ぼちぼち片付けものは継続中〜)

で、ず〜っと手付かずにいた3DCGですが
「10月-神無月-」のロゴ(左上の小さな絵)を作らなきゃって事で、久々に、いじりました!
ま、ありあわせを並べただけなんですけど...。

...なんだか、テンション、あがらないんですよね〜。
どうしちゃったんだろー? あんなに大好きな3DCGなのになぁ〜。
まあ、そんな時もあるか...。

とにかく、みなさまのところには、大変ご無沙汰していて申し訳ありません。
深く、お詫び申し上げます m(_ _)m。

by yukikot23 | 2010-10-01 19:03 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.10... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.09... >>