▶ 追記 ◀ ー2010.09.24ー

たいへんご無沙汰しております m(_ _)m。
今月は、このご挨拶ばかりですね。
定番化してしまって、もはや、ブログ先頭の定冠詞になってしまいそうです(^.^;)。

思い出したように、近況報告です..。

お寒うございます..。なんだか急に...。
あの真夏の激暑い日々、ゴキガキに追われて、大騒ぎした日々が遠く感じられます..(-n-;)。
あれは、いったい何だったのか〜........なんて、のんきな話じゃなかったんですよ〜...orz。

「また、ゴキガキの話かい!」とお感じの方々には申し訳ない..。。。
いまだ、腕の上を這われるんじゃないかと、寝る時も電気が消せない臆病な私.m(ToT)m.。
また、暑さがぶり返して、ゴキガキが生まれちゃうんじゃないかと、神に祈るような気持ち
...わかってもらえます?.....(T~T)。

んで、片付けものや、ゴキ対策に奔走していた猛暑のあいだに、
ちょっと涼しい日が挟まるようになってから、なんだか夏の疲れというか、
ゴキブリ騒ぎの疲れがどっと出て、意欲喪失の毎日です..。
とうぜん、3DCGはまったく触ってないので、新作もありません...。

なんていうか、....あ〜...言葉もありません...。
また、「やる気」が出たら、更新に励めるようになるかと...
こんな状態で、ほんとに申し訳ないです。

いつも覗きに来てくださってありがとうございます。
変な気候で、体調を崩さないように、お気をつけ下さいませ。
とりあえずの、近況報告です..。m(_ _)m。
b0141865_19194165.jpg
▲夏に仕上げようと思ってたShadeの未完成品..もう夏は終わっちゃいましたね...

[PR]

by yukikot23 | 2010-09-24 19:26 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.10... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.09... >>