▶ 追記 ◀ ー2010.09.14ー

b0141865_1872537.jpg
Shadeで作成「金魚」                    他の和の画像も見る>>

ご無沙汰していて申し訳ありません m(_ _)m。
相変わらず、ゴキブリと格闘する、ツマンナイ日々を送ってます..(;_;)。

疲れがたまってしまったのか、この3〜4日、片付けものに力が入らなくて
午前中は、横にならないと何も出来なくなってきました。
まあ、我ながら、よく続いたものだと感心してるところです..。(おいおい..!)

いつもの部屋では、ゴキガキがやって来るので、別の部屋で寝ています。
早く、モトの部屋で、眠りたいけど、寒くならないとムリかなぁ〜。
打倒ゴキガキ!!! う〜ん..なんかむなしい..(T~T)。

コンバ○トやゴキスプレーが利いてきたのか、アダンソンハエトリグモ
(1cmくらいの黒に白の縞模様のあるコロッとしたクモ)の死骸が
落ちていることが、何度か、ありました。
クモが死んじゃって、ゴキガキが元気って、どういう事だろう..?
これじゃ本末転倒〜..orz。

猛烈な暑さも、少しやわらいで、涼しくはなってきたけど
暑さがもどるたびに、またゴキガキが生まれるってことの繰り返しで
いつまでたっても、イタチごっこって感じです..(-_-#)。

もう、あれからだいぶ経ちますが、ほんと、3DCGはまったく触ってません。
気持ち的に、それどころじゃないんで。。。なんだか泣きそうです...。

ゴキブリなんか、この世からいなくなればいいのにーーーーーーーっ!!!!!
っていうか、人の足とか、腕の上なんか歩くなよ(怒)。ゴキガキ通行禁止ッ!!!

で、もう9月も半ば。
だいぶ前に作った金魚...暑さが残ってるあいだに公開しとかないと。
秋風が吹く頃じゃ、金魚って気分にならないもんね...。(もう遅いか..)

なかなか、復帰できなくて、ごめんなさい m(_ _)m。
そのうち、なんとかします。っていうより、はやく何とかしたいです..この状況....(i_i)。
[PR]

by yukikot23 | 2010-09-14 18:38 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.09... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.09... >>