人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶 ー2010年09月03日ー

ご挨拶 ー2010年09月03日ー_b0141865_1072959.jpgぐすん..とりあえずの、近況報告です。

相変わらずの異常な暑さの中、皆さま、お変わりありませんか?
とうとう9月になってしまいました..。
たいへんご無沙汰しています m(_ _)m。

おかげさまで、風邪のほうは、ほぼ良くなったんですけど
(今回の風邪はしつこい!!..というか暑さ負けで抵抗力がなくて長引いてるだけかな..?)

実は話せば、ものすごーーーく長くなるんですが、ホントにいろいろな事がありまして
ブログも3Dも、みなさまのところにお邪魔することも、ほったらかしになっていまい、
ほんとうに申し訳ありません... m(_ _)m !!!。

風邪騒動にはじまり、ゴキブリ騒動
(こ、これが実になんとも、もう..!! 現在進行形〜〜ギャーギャーギャーッ!!!)

エアコンから水が漏れて家具移動!! (部屋に小さな滝ができた..orz..しかも二部屋..!!)
さらに家具移動から派生した、あれこれの片付けもの。
モニターが映らないパソコンのこと。
まったく次々にいろんな事が起きて、すっかりパニックな一ヶ月でした..(TnT)。
(これらを絵日記にしたら100枚くらい描けそうだ〜笑)

パソも、買い替える事になってしまったので、なかなか復帰できませんが
落ち着いたら再開させていただこうと思っています。

コメント欄も、閉めっぱなしでご不自由をおかけします。
そのうち何とかしますので、本当にごめんなさい。m(_ _)m。

by yukikot23 | 2010-09-03 10:21 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.09... (新しい記事)  (古い記事) しばらくの間、お休みさせていた... >>