しばらくの間、お休みさせていただきます..

▶ 追記 8月14日

8月8日に、父がどこからか持ち込んだ夏風邪
父の絶え間ない咳とくしゃみ攻撃で、家族が次々に風邪ウィルスに感染・発熱。

そして、一番最後にとうとう私が...orz。まことに残念ながら、寝込むことになりました。
皆さまのところにお邪魔できるようになるまで、しばらくの間、お休みさせていただきます(;_;)

この風邪は、咳・くしゃみから始まり、咽が腫れて発熱(37~38度くらい)します。
お盆休みの最中と思いますが、皆さま、呉々も、ウィルス性の夏風邪にご用心を!!
どうぞ、たのしいお盆休みになりますように♪         
b0141865_2156792.jpg
m(_ _)m
▶ 追記 8月19日

大変ご無沙汰しています。近況報告です。

病院で風邪薬を処方してもらって飲んでたんですけど、胃が痛くて食事が摂れないし
なんだか症状が悪化しているので、マズイなぁ〜と思っていたら..
そうだ、忘れてた!! 咳止めの薬が合わなくて、去年も体調を悪化させてたんだっけ...!

去年のブログに書いた「ご挨拶」を思い出して、書いといてよかった〜って思いましたっ☆
自分のことなのに忘れてるってのもどうかと思うけど、こんなところで、ブログの記事が
役に立つなんて、なんでも、書いとくもんだなぁ..(^^;。

で、夕辺から、咳止めなどの薬はやめて、抗生剤だけ飲むことにしたら、ちょっと身体の震え
なども止まって、病人臭さがとれてきました。
(抗生剤は、途中でやめると、逆に菌が一気に力を増してしまうので、飲み始めたら、最後まで
ちゃんと飲んでくださいって、薬剤師さんに教えてもらったばかりだった♪)

なかなか、風邪っけが抜けないけど、抗生剤で、まもなく菌を撲滅できると思うので
もうちょっとお休みさせてもらいますね。すみません..。
[PR]

by yukikot23 | 2010-08-31 23:59 | ごあいさつ

<< ご挨拶 ー2010年09月03日ー (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.08... >>