▶ 追記 ◀ ー2010.07.30ー

b0141865_17293410.jpg
▲Shade(シェード)で作成

前に、寄せ集めで作ったシーン。直そうと思ってるあいだに、だいぶ経ってしまいました。

さて、クイズです♪

この絵の中に、一ヶ所、間違ってるところがあるのですが、さあ、どこでしょーか?

花の付き方がヘン..とか、右の緑の箱がおかしい..とか、おもちゃヘリのプロペラが~とか
まあ、おかしな所は、いろいろあるとは思うのですが、そういうのは目をつぶってもらって
誰でも、絶対にわかるところです。一ヶ所だけです!!

いや、まあ、...当てていただいても何かプレゼントが出せる訳でもないんで
てきとーに、「あ、あそこだな」くらいに思っていていただければ〜..(^^;。

答えは、明日の記事で〜☆。m(_ _)m。
[PR]

by yukikot23 | 2010-07-30 17:43 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.07... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.07... >>