▶ 追記 ◀ ー2010.07.29ー

間違い電話がかかってきました。

いつもの「xxクリニックですか?」っていうもの。

以前から、あんまり間違いが多いので、
「xxクリニック」なるところを調べてみたら、
ひとケタ違いで、ウチにかかってきてる事がわかりました。

01-1-234-5678 が「xxクリニック」だとすると
01-11234-567- がウチ。

1をひとつ余計に押してしまう人が多いため、最後の8に行くまでに
(7を押した時点で)ウチにかかってきちゃう..って事のようです。
同じ番号が続いてると、何回押したのかわからなくなっちゃうのかな..?

そして、最近、間違い電話の新バージョンが登場。
「八百屋さん..じゃないの?」「あ~八百屋さんじゃないです..」
近頃、3回くらい、かかってきたなぁ~。それぞれ、違う人から..。
こちらの原因は、まだ分かっていません。
b0141865_12303665.jpg

[PR]

by yukikot23 | 2010-07-29 12:33 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.07... (新しい記事)  (古い記事) 思い出のMYST - 1 - >>