▶ 追記 ◀ ー2010.07.21ー

b0141865_1885775.jpg連日の猛暑にもかかわらず、エアコンから
ぬるい風しか出てこなくなっちゃった..orz。

仕方ないので、9年ぶりにフィルター掃除。
分厚いホコリを取り除いたら
やっと冷たい風が出るように...♪

記念に(?)、ホコリの写真も撮ったんだけど
そんなものを載せてはご迷惑だと思うので
まったく関係のない、7年前の作品を...。

 ▲Carrara(カラーラ)で作成

..だけど、どうしてもホコリを見てみたい方は、覚悟して見てね...キモイよ(^^;。




b0141865_18485893.jpg向かって右が、掃除した方。

左は、まだ掃除してない...

まあ、これじゃ、空気は入ってこないよね〜。。。
壊れる前に掃除できて、良かった...!

9年分のホコリも、片付けられたし
これで今日も「断捨離」が、ひとつ進んだ q(^0^)p
[PR]

by yukikot23 | 2010-07-21 18:26 | Carraraで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.07... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.07... >>