▶ 追記 ◀ ー2010.03.31ー

▶ 追記 2◀    
三月も、今日で終りですね!
桜もちらほら咲きはじめ、良い季節になってきましたが、
最近、生活が、いろんな事情で超スローペースになってしまいました。

その合間に、ちょこっとやれるゲームをやり、
そのすき間に、みなさまのところへお邪魔し
(あ、モノのついでのような言い方をしてしまった...ち、ちがいますよ..!
 楽しみにしてるんですから..♪)
さらにそのすき間の三角州のような時間で、
3D制作ができないか、試そうとしているところです...^^;。

まだまだ寒いので、みなさま、お気を付けて。
どうぞ、たのしい毎日を☆(^0^)☆
[PR]

by yukikot23 | 2010-03-31 17:48 | ごあいさつ

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.04... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.03... >>