▶ 追記 ◀ ー2010.04.13ー

▶ 追記 4◀    
b0141865_20425119.jpg昨日は寒かったのに、
今日は、ものすごい暑さでしたね~・・・
って、この暑さは関東地方だけ...?

ソメイヨシノ、終わってしまいましたが、今度は八重桜が満開。
これから、初夏に向かってどんどん、あっつくなりますね~^^。
◀八重桜 写真

そろそろ、ブログ復帰!!..と行きたいところですが、
家の雑事が長引くようになったことと、
夜は疲れるので、制作しなくなったことで
3Dに充てられる時間が少なくなってしまい、製作が進みません..。

でも、あんまり長い間、休むのも、
せっかくのぞきに来て下さる方々に申し訳なく..(;_;)..、

それで、これからは、途中経過でも載せようかなと思っています。
ちゃんとしたシーンが、作品として載らないかもしれませんが..
...ごめんなさい...m(_ _)m。
[PR]

by yukikot23 | 2010-04-13 17:41 | 写真

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.04... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.04... >>