▶ 追記 ◀ ー2010.04.14ー

▶ 追記 5◀    
もう、すっかり追記づいてしまった感のあるブログですが...。
「未完成なものでも載せてしまう」という事にしちゃうなら、
そういうものは、もう山のようにある訳で...

一日に15分の時間もない..という訳ではないので、
こういう調子なら、更新していけるかも..です。

b0141865_20385225.jpgいったい何に使えるのかわからないまま制作した衝立。
真ん中の模様の部分は手持ちの素材集のアルファ抜き。
◀制作はShade。

だけど、このままじゃ実際には立たない衝立。
さて、この後、どんなデザインにしたら良いのか
まったくメドが立ってない...^^;。

ま、使い道がないんだから、今のところこれでいいや...♪
[PR]

by yukikot23 | 2010-04-14 17:36 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.04... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.04... >>