▶ 追記 ◀ ー2010.07.02ー

b0141865_12225463.jpg去年の3月に
Vue6で作りはじめて
まだ、未完成。

このお堂は、Carrara
(カラーラ)のポリゴンで
モデリングしたもの。

もう何度か、シーンに登場してるので、新しい建物に取りかえよう!と思ってて..
もっと「わびさび」の利いた「東屋」みたいなのを作ろうと、資料を探してたら
ぜんぜん違うモノを、作りはじめちゃったんだっけ...。いつも行き当たりばったり!


ところで、< エキサイトブログの広告の件 >なんですけど..。
最新記事の文末にだけと、私が勝手に勘違いしてたようで、実際は"各ページ"の先頭記事に入る..
ようするに、先頭記事を常設コーナーにしても、カバーしきれない、ということが分かったので
常設コーナーは、設置しないことにしました。お騒がせしてごめんなさい...m(_ _)m。

今日も「ブログ向上委員会」のページには、実施後はじめて気付いた方々からのコメントが殺到。
しばらくは、エキブロさん側と無料ユーザーとの攻防(?)が続きそうです..。

[PR]

by yukikot23 | 2010-07-02 13:21 | Vueで作成

<< 和菓子-紫陽花 その2- (新しい記事)  (古い記事) 今日からエキサイトの仕様が変わります >>