今日からエキサイトの仕様が変わります

b0141865_10583360.jpg
ーーーーーーーーーーーーーー お知らせ ーーーーーーーーーーーーーー

今日(2010年7月1日(木)お昼12時~)から、
エキサイトブログの無料利用者の最新の記事に
テキスト広告」が入ることになりました。

「エキサイトブログ向上委員会」
▶7月からの記事内広告表示に関するお知らせ◀


エキサイトIDでログインしないと一部のトラックバックしか、閲覧できないようです


昨今の経済事情を考えれば、
無料で利用させてもらってるのだから、仕方ないコトだと思うけど
インタレストマッチ広告の内容が、どんなものになるのか心配..(;_;)。

ってことで、先頭記事は、次回から"常設ご挨拶コーナー"にしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆光のソナタへ、ご訪問ありがとうございます☆

3DCG作品とフラクタル、時々写真のブログです。

ブログタイトル逆光のソナタのネーミングの由来は
逆光なシーンが好きな私が、単に思いついただけの・・
逆光といえば「月光(ぎゃっこう)のソナタ」でしょ・
っていう・・単なるダジャレ・・モジリだったりして・
・・・スミマセン(汗)。

ちなみに「冬ソナ」はまだ見たことがないんです(^^;。

こんな、まじめが取り柄(?)な、いい加減なヤツです。

3DCGに関する、タメになるチップスなどは皆無ですが
時々、お立ち寄りいただけたら、とても幸せです^^。



なお、下の広告は、エキサイトブログの仕様であり
このブログとは、いっさい関係はありません。
どうぞ、ご了承下さい m(_ _)m。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲..というような記事を「常設」にする予定でおりますので
ちょっと鬱陶しいかもしれませんが、よろしくお願いします
m(_ _)m。

...で。

なぜ、そんなコトで、大騒ぎしているのかといいますと
今から2週間前のエキサイトさんの告知記事

「エキサイトブログ向上委員会」
▶7月からの記事内広告表示に関するお知らせ◀


エキサイトIDでログインしないと一部のトラックバックしか、閲覧できないようです


のページには、100件を越える様々なコメントとトラックバックが寄せられていて
ブログ閉鎖や移転される方も多くいらっしゃるようで、かなり騒然としているのです。

寄せられたコメントを読んでいると、それぞれに「なるほど」とか「そうかもね」と
思ったり、エキサイトさんサイドで、もう少し穏便に事を進められなかったのかな〜
という思いもあり、気持ち的に、もやもやした、残念な思いが残ってしまったのです。

...エキサイトさんのことで、長々ととりとめのない事を書いてしまってごめんなさい。
きっと、どちらでも、こういうトラブルは、あるのでしょうね...。
お師匠様のところも閉鎖になったので、ちょっと動揺してしまいました..(^^;)

あ、でも私は、閉鎖も移転もしないつもりでいますので
これまで通り、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m。

[PR]

by yukikot23 | 2010-07-01 11:12 | ごあいさつ

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.07... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.06... >>