▶ 追記 ◀ ー2010.04.29ー

▶ 追記 20◀    

b0141865_11283493.jpg追記も、とうとう20個目になってしまいました。
最近、こんな形式の更新が便利になってしまい、
なかなかブログ復帰できないままです。
来月も、こんなペースで行こうかなぁ...どうしましょ。

◀これは、日付がないから、いつごろ作ったのか
分からないけど、だいぶ昔に、Carraraで作成。
Shadeに持ち込んだら、やっぱりテクスチャが
流れちゃってる..。ま、これはこれでいいか。

今日は、強風(あ、ダジャレじゃないですっ)。
今日あたりから、連休モードになってるようですが、お天気が続くといいですね~♪

ちなみに、ウチは連休は関係なし。ほぼ、一年中、同じ生活なのだ...(;_;)。
[PR]

by yukikot23 | 2010-04-29 17:27 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.04... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.04... >>