▶ 追記 ◀ ー2010.06.15ー

b0141865_17405139.jpgVue8Complete で がっかり..な話。

このあいだ、せっかくVue8Complete が
手に入ったので、これから、キレイな作品
でも作っちゃおうかな〜♪ なーんて
浮かれていたら・・・(・.・)?

Vue8を起動するなり
MacBook の「ビデオカードが適合しない」
って言われ、有無を言わさず
「OpenGL(ソフトウェア)」モードに!!
(▲)Vue8使用の未完成作品..たぶん完成しないと思う..

なんだよぅ、めちゃめちゃ動作が遅いじゃん!
...木を一本動かすだけで、この異様なモッサリ感って...(;_;)。

さらに、地形をダブルクリックして、編集画面が開くまでに...15秒....ま、待てない....`orz。

ワイヤーフレーム表示にしてみても...モワ〜ン!
考えられる、すべての表示を、省略モードにしてみても...ドワ〜〜ン!!

MacBook は、ちょうど2年半も前になるのか〜、2007年12月に購入。
2.2GHz、メモリ4GB... だ、だから、たしかに非力だけどーっ!!
Vue8使いたきゃ新しいパソコン買え!っていうコンセプトなの?

あ”~ これじゃ、作品なんか作れないじーゃん..(-_-#)。

やっとエコペインターで、好きなだけ、お花をペタペタ植えられると思ったのにーっ..(;_;)。
[PR]

by yukikot23 | 2010-06-15 18:25 | Vueで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.06... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.06... >>