▶ 追記 ◀ ー2010.06.12ー

b0141865_1911189.jpgbellemamaさんに教えていただいて、ちょうど一週間。
ワタクシ、断捨離(だんしゃり)中なのですっ☆

断捨離(だんしゃり)....って
不要な物を捨てていくことによって、心も体も整理していく、
という ”究極の片付け術” なんだそうです。


なんか、年のはじめに、ウチの事業仕分けをするつもり〜なんて言っておきながら
旧OS用の、使えなくなったアプリCDを、数枚捨てただけ...
半年経っても、まだ心も体も、家の中も、相変わらずゼイニクでいっぱい(^^;)。
もう、ハズカシくって、穴があったらもぐりたい...o(rz。

で、断捨離(だんしゃり)初日に、こわれた時計や、廃車にした車のキーを捨てました。

とっておいても仕方がない、って分かってても、捨てられないものってありますよね...
これも(▲写真)、モデリングしてから捨てようなんて思ってたけど、ダメダメ!!
そんなこと言ってたら、いつになるか分からない!! もう、思いきって捨てーっ!!

bellemamaさんのお友だちは、なんと、衣類を9袋も捨てたというお話..(*_*)。

決意したって、なかなか、ひとりでは、続かないけど、
みんなも頑張ってるんだと思うと、やっぱり怠けてちゃいけないよね!って思えるので、
今年後半は、たぶん大丈夫♪ 時間がない時は、一日一個でも、いいそうです^^。
身も心も、家の中も、軽くなるまで、がんばるぞーっ q(`n')p"


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、てつさんのブログ開設から、まるっと一年目^^。
開設一周年、おめでとうございま〜す..☆(^0^)☆..
これからも、心なごむ、素敵な作品を、楽しみにしていま〜す♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by yukikot23 | 2010-06-12 22:12 | 写真

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.06... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.06... >>