▶ 追記 ◀ ー2010.06.08ー

b0141865_17421671.jpg皆さん、お元気ですか〜♪

ウチでは、このあいだの土曜に、
母がめまいで起き上がれなくなり、

一昨日は、父が真夜中にトイレに行こうとして派手に転倒。

頭を打って、今日、予約したCTスキャンの検査と結果診断で、さっき病院から戻りました。

ふぅ〜…(-。-;)。

ま、父母ともに、さしたる症状もなかったので、一応は、ひと安心といったところです。

何年か前まで、こういったことが頻繁に起きて、病院と自宅を行ったり来たりしてましたが
父が退院し、私がブログを始めた頃から、わりと順調な日々が続いていたので、
私自身、すこし平和ボケになってたのかもしれませんね〜^^;。

なぁ〜んか、心配したり、眠れなかったりで、バタバタした4日間でした〜..orz。

ちなみに、写真(▲)は病院の玄関先に咲いてた金糸梅(キンシバイ)を撮ったものです。
[PR]

by yukikot23 | 2010-06-08 17:59 | 写真

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.06... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.06... >>