人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて

皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて_b0141865_18293226.jpg今日は、ブログを開設して、ちょうど丸二年。
ブログ開設記念日なんです♪

初めて投稿した時は、まだ、何をどうしたらいいのか
よく分からなくて「ブログ記事」としての体裁は
だいぶ後になってから整えたんですが
当時は、インターネットにも詳しくなかったし
まったく見知らぬ方々に、見にきてもらえるなんて
思ってもみませんでした。

二年のあいだに、家庭にもいろいろな事があって、
やめちゃおかなと思ったコトが何度もあったけど、何事にもくじけやすい私が
こうして続けてこられたのも、仲良くしてくださる皆さんと、
いつも必ず覗きにきてくださる、見知らぬ方のおかげです☆(^0^)☆

ほんとうに、ありがとうございます m(_ _)m。

多分これからも、やめちゃお〜かな..なんて、くじけモードになる時もあると思いますが
最近になってやっと、あまりルールを決めないで、できる範囲のなかでやっていこう...!
と思えるようになりました^^。

いまは、あまり時間がとれなくて、コメント欄も閉めさせてもらっていますが
また以前のように、ちゃんとした作品を 皆さんに 見ていただきたいし、
コメント欄で、みんなと、たくさん、おしゃべりもしたいっ☆

今日は、むかし投稿した作品を見返しながら、新ジャンルにもチャレンジ
していきたいなぁと、新分野の開拓に意欲を燃やしたところです!

いつも、ありがとうございます!! そして、相変わらず、
小ネタと、追記が続きますが、これからもどうぞよろしくお願いします!(^0^)!。


▼▼▼ はじめた頃に、投稿した作品 ▼▼▼
もしお時間があったら、見ていってくださいm(_ _)m。


皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて_b0141865_17552661.jpg  TeaTime チョコレート-薄紫の花飾りを添えて-
  (↑)文字をクリックで移動します

皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて_b0141865_17554084.jpg携帯ゲーム機-ゲームボーイミクロ-
 (↑)文字をクリックで移動します

皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて_b0141865_17555210.jpgひよことグラスと3Dロゴ
 (↑)文字をクリックで移動します

皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて_b0141865_1756266.jpgテーブル-ランプと苺と花飾り-
 (↑)文字をクリックで移動します

皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて_b0141865_1756156.jpg蛍光ペン
 (↑)文字をクリックで移動します

皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて_b0141865_17562568.jpg睡蓮-スイレン-
 (↑)文字をクリックで移動します

by yukikot23 | 2010-06-04 18:38 | ごあいさつ

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.06... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.06... >>