▶ 追記 ◀ ー2010.06.03ー

b0141865_18564585.jpg
Shadeで作成
b0141865_1857113.jpg
道路を作ったり、歩道にアイテムを置いたり、
だいぶ前から、ちょびちょび作っていたシーンに
建物1(▶5/29の記事) と 建物2(▶6/1の記事) を置いてみました。

久々に、大きめの作品。しかも新作ーっ!(笑)
って割りには、シーンがこなれてないケド... 明らかに調整不足です..(;_;)。

(↓)このシーンで使った 写真素材 のリスト。
一番左のエゴノキは市販の写真素材、あとは全部Carraraのおまけでついていたものです。
b0141865_18571568.jpg

Shadeでシーンを作る時、木や花は、モデリングしたものは重すぎてあまり使えないので
写真で誤魔化してます。なかなか、屋外の自然な雰囲気って出せないなぁ。。。orz。
「人物」も「写真」なんで呉々も「人間が本物みたい!」なんて言わないでくださーい(^^;。
[PR]

by yukikot23 | 2010-06-03 19:14 | Shadeで作成

<< 皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.06... >>