人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▶ 追記 ◀ ー2010.05.31ー

▶ 追記 ◀ ー2010.05.31ー_b0141865_18212369.jpg5月も今日で終わり。

あんまり、初夏な感じはしなかったけど、
こんな気候で大丈夫なのかな...今年の夏。

私にしては、めずらしく、五月病にかからなかったのも、あんまり暑くなかったおかげなんだけど。

体操は、ボチボチやってます。血液が
キレイになる程の体操じゃないけど..(^^;

3DCG(▲)は、代り映えしない小物のシーン。やりかけだったものを仕上げましたっ☆
花瓶の質感に、フラクタルを使用してます(Shadeで作成)。

新しい花もモデリングしてみたいけど、いまは、建物の研究(おおげさな!)にいそしんでいます。
やっぱり、せっかく作ったモノなら、たとえば、Vueなんかでも、使い回したいものね!

とにかく、タコスケな Shade の UV... あ、まちがっちゃった...!
「不慣れな」 Shade の UV を、何とか使えるようにしたいなぁ。いつになるか分からないケド。

▼この絵に使用したフラクタル(よろしければ壁紙・テクスチャなどにご利用下さい)
▶ 追記 ◀ ー2010.05.31ー_b0141865_21135669.jpg

by yukikot23 | 2010-05-31 18:43 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.06... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.05... >>