▶ 追記 ◀ ー2010.05.23ー

b0141865_17322686.jpgきのうまでの暑さとは雲泥の肌寒さですね...!

雨もようで気温もひくい...。
5月だっていうのに、ヘンな天候ですよね〜。

風邪をひかないように、どうぞ、お気をつけくださいね。

さて、この建造物の一部(▲)。
だいぶ前から、手をかけているんだけど、まだ、未完成。

もともとは、Carraraのポリゴンで作ったものを、Shadeに持ち込んだモノ。

本来なら、OBJで、すんなり持ってこれるはず...なのに...
案の定、ShadeのUV設定で、テクスチャが歪みまくりっ!!

それを、ここまで、まっすぐに貼り替えるには、もうたいへんな時間と労力が....(;n;)zuzu..。

UV指定してるんだから、そのまま素直に貼られておればよいものをっ。
Shade UV、どうしてくれよう!!

ホントだったら、もうとっくに、建造物ができてるはずなんだぞッ!!
Shade UV の ばかやろうーっ(TOT)...つづく...。
[PR]

by yukikot23 | 2010-05-23 18:05 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.05... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.05... >>