▶ 追記 ◀ ー2010.05.22ー

b0141865_18482361.jpg一年くらい前まで、わりと熱心にやっていた体操も、
すっかり やらなくなって 久しい日々。

今度の火曜日に、一年ぶりの血液検査をするというので
あわてて体操を復活させたワケですが、まーったく
「なまけグセ」とは、恐ろしいものです...。

この2週間だけでも(?)、にわか仕立てにガンバロウと思ったケド、しょせん付け焼き刃。
習慣がないものだから、なににつけても、うっかりと、やりそびれてしまう訳です。

そんなこんなで、もう最終の土曜日。
おやつを食べる習慣だけは、しっかり守ってるから、悪玉コレステロールが減る訳もない...!

だから「生活習慣病」って言うんだなぁ〜と、自分の怠け癖を棚に上げて、感心したりして...。

あ、おかげさまで、どういう加減か、歯肉のハレが急激に良くなってきました!
ご飯をかむ時に、痛くないというのが、うれしい♪ うれしい♪
ご心配をおかけしました...m(_ _)m。

毎日、熱い日が続きますね。おからだ、どうぞ、お大切に^^。
[PR]

by yukikot23 | 2010-05-22 19:22 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.05... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.05... >>