▶ 追記 ◀ ー2010.05.21ー

b0141865_18152333.jpg「いま、戦利品って言わなかった...?」と、母。

「え...? 誰が..?」と、私。

「テレビで。戦利品〜♪ 戦利品〜♪ って歌ってたでしょ...?」

「いや〜ゲームじゃないんだから
 たぶん戦利品なんて 誰も言わないと思うよ〜」

さあ、それからが大変。
その時間あたりで流れてたのは、コマーシャルだったから、
これからクイズ形式で、なんの宣伝の歌だったのかの、特定作業に入ります....。

どんな人が出ていたのか、女性か男性か。若いか年寄りか。何を持っていたか。
(いつもの事なんだけど、何のコマーシャルだったか聞きだすのは、まずムリなので..^^;)

延々と、クイズが続き...
なんのコトはない、同じコマーシャルが再び流れて、ついに分かりました!

戦利品」の正体!!

どうぞ、これを聞いてみてくださいな♪ http://www.youtube.com/watch?v=i1IFYMXlhDs


みごと、「戦利品」に 聞こえましたでしょうか。

 Stick〜 Stick,Stick,Blendy Stick(せんりひ〜ん)〜♪
 Blendy〜 Blendy,Blendy,Blendy Stick(戦利品)〜♪

うっわ〜....そう言われてみれば...あ〜...えっ?

聞こえなかった方、おめでとうございます!! あなたの耳は、まだお若い♪
聞こえてしまった方....残念でございました...あなたのお耳は、お歳を召しておられるようです。

不自由ですね〜年寄りの耳....。
母は、時々、ドアの閉まる音にまで、返事をしている事があります..。
[PR]

by yukikot23 | 2010-05-21 18:48 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.05... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.05... >>