人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▶ 追記 ◀ ー2010.05.11ー

▶ 追記 ◀ ー2010.05.11ー_b0141865_1727494.jpgのうは、忙しくて、ミニブロ(ちょっとだけブログ)
書けなかったケド、今日は、復活〜♪

そして、今日は病院の日でした。

で、先生に「来月検査をしましょう」って言われて
さぁ〜大変!!

...って、たいした話じゃない、コレステロールを減らすためのお薬を飲んでるので
"悪玉コレステロール"が、どのくらい"減ったのか"調べるだけの話...(^^;)。

だ、だけど、減ってるかどうか微妙...っていうか、減ってないでしょ...(汗)。

頃、暑くなってきたので、チョコレートじゃなくて、甘酸っぱいラムネに夢中。
今日も、こんなに(↑証拠写真)、食べちゃったし...。

査の日まで、一ヶ月ある!!
なまけてた体操を復活させて、おやつも控えめにしようっ☆
だいじょうぶ! 一ヶ月あるもん!! 何とかなるさ!!!(何が..?)

、検査が終わったら、またいっぱい食べるのだ〜.....
だから、生活習慣病って言うんだね....orz..

ちなみに、コレステロールを取るお薬って「クレストール」っていうんだよ。
びみょうにダジャレなネーミング...(笑)。

by yukikot23 | 2010-05-11 18:37 | 写真

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.05... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.05... >>