-写真-屋根のむこうの5月の空

b0141865_186361.jpg
RICOH CX-1で撮影                        空と雲の写真


こちらは、晴れて陽射しも強く、5月らしい一日になりました。
今日は、土曜日だから、あちこち、スゴイ渋滞だったんでしょうねー。

ベランダにでてみたら、ちょっと、いい感じの雲が出てたので、写真に撮ってみました。
写真的には、"いまいち"だけど、明るい陽と爽やかな雲に、ほっとしています。

ブログ復帰した訳ではないんですけど、あまりにも「追記」が長くなりすぎてしまったので
5月1日の区切りもいいところで、今月から、別枠を仕立てました。

相変わらずな生活ペースで、あまり制作に没頭するゆとりがありません。
先月に引き続き「追記形式」で、ささやかに続けていきたいと思います...^^;。

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2010-05-01 18:30 | 写真

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.05... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.04... >>