人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-早春の雨-

fractal-早春の雨-_b0141865_1126056.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

昨日は、冷たい早春の雨が降った、とても寒い一日でした。
今日は、雨はあがったものの、曇っていてすごく冷え込んでいます。

最近エアコンの調子が悪くて、ちっとも暖房になってない...
一ヶ月ほど前、エアコンから「バキッ」っていう奇っ怪な音がして、
一度止まっちゃったことがありました。
しばらくしてから復活したので、大丈夫だと楽観してたんですが...。

で、夕方になると、ものすごく甘いモノが食べたくなって、
栗時雨だの、くるみ餅だの、チョコレートだのをバクバク食べてます。

寒いので、からだが太りたがってるんだなぁ〜とは思うけど、
そんな要求に応えていてはいけない、と思う反面、甘い物、やめられません..。

当然のことながら...太っちゃいました...(;_;)。
コレステロールを取る薬飲んでるのに、マズイでしょ...!
どうする、私!!(もっと着込むか、エアコン直せや!..ですよね..^^;)


いつものように、フラクタル画像は、壁紙、テクスチャなど、何かにご利用頂ければ幸いです♪

でも、今回のフラクタルは、グラデーション部分に筋が目立つなぁ〜..。
pngからjpgに変換する時に、どうしても、こうなっちゃうんだけど、
500KB以上のファイルや、pngファイルはアップできなんですね..。
きれいな画像じゃなくて、ごめんなさい m(_ _)m。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2010-02-17 11:56 | Xaosで作成 | Comments(9)

Commented by てつ at 2010-02-17 15:10 x
おっ! これまた素敵ですね~
葉に一滴の雫がついているようですし、色合いが優しくてこういうの凄く好きです。
グラデーション部分の筋は、葉の葉脈ということで。

あ、yukikotさんも、甘いものを食べたくなっちゃうんですか。
私も、このごろ甘いものが食べたくてしょうがないですが、娘と買い物に行ってチョコレートを買おうとすると、『ダメッ!』って、叱られるんです。
叱られながらもついつい食べてしまうので、最近太ってしまいました~

運動不足だけど、運動は苦手だし・・・

・・・・と言うことで、またまた画像をいただいていきます~
Commented by yukikot23 at 2010-02-17 18:15
てつさん、こんばんは!
いつもありがとうございますっ☆

>葉に一滴の雫がついているようですし、
>色合いが優しくてこういうの凄く好きです

うれしいです!
最近、モニターの色調調整をしはじめてから、
どんな風に見えてるのか訳が分からなくなって
少し凹んでました..(;_;)。

てつさんに「色合いが優しくてこういうの凄く好き」
と言ってもらえたので、すごく安心できました!(^v^)!

グラデーションの筋も、葉の葉脈..と言うことにしていただけて感謝(涙)。

>叱られながらもついつい食べてしまうので、最近太ってしまいました~

あ、やっぱり..^^;。

でも、健康なら、ちょっとくらい太っても大丈夫かも..^^。
そのほうが寒くないし。
お写真を見ると、ぜんぜん太ってないですもん!

でも、やさしいお嬢さんですねー!
お父さんのこと、ちゃんと心配してくれて♪

追伸:
フラクタル画像をもらって頂けて嬉しいです!
いつもありがとうございま〜す!!
Commented by ikema3 at 2010-02-18 21:25 x
yukikot23さん、こんばんは(^^♪
今回のフラクタルは、いつもと違ってクリアーな感じで
タイトルの『早春の雨』がぴったりですね。
フラクタル模様で、いろいろな発想がでてくるんですね~。

ちょいっと気になってyukikot23さんが使っている
フラクタルのXaosリンクをクリックしたら英語のページ...
ぅ...即閉じ。(ーー;)

あっそれから私の作品にコメントくださってありがとうございます。
最近作るものがなくって、この『おやじ』も以前出した奴なんです。
で...........でも.............yukikot23さん笑った?

へっへっ.....それが狙いだったんですよ~(^^)
ちなみに、てつさんも笑った?...た・ぶ・ん?...

そんな、こんなで作品らしいものでは、なかったけれど・・・
過去の『おやじ』をいじっただけですみません。<(_ _)>
Commented by yukikot23 at 2010-02-19 10:59
ikema3さん、こんにちは!(^0^)!
いつもありがとう~~♪

>いつもと違ってクリアーな感じで
>タイトルの『早春の雨』がぴったりですね。

ほんと..?
クリアーな感じ出てます?
よかったー♪

モニター調整してから、
どんな風に見えてるんだろうって気になって...。

フラクタルは、ちょっとサッパリしすぎかと思ってたけど、
ikema3さんに、そう言ってもらえて、すっごく嬉しいですっ!!
ikema3さんのPhotoshop作品には遠く及ばないけど..^^。

>Xaosリンクをクリックしたら英語のページ...ぅ...即閉じ。(ーー;)

あー私もおんなじ気持ち。
最近、パソコン関係は英語が多くなったよね~。
英語が出来ないと、生きていけない感じ。悲しい...(T.T)。

▼長いので、下に続きます▼
Commented by yukikot23 at 2010-02-19 11:02
▼続きです▼

>あっそれから私の作品に・・・yukikot23さん笑った?

笑いましたよ~♪ 煎餅おじさん、おもしろ~い♪♪♪
おもしろすぎー☆

なんか「そういうことあるあるーっ!」っていう
なにげない日常のシーンなのに、そういうポイントを突くのがうまい!!
おじさんのコミカルなリアクションが好き☆(^0^)☆
ikema3さんワールド全開のショートムービーでした!!

まだご覧になっていない方はこちら(↓)
▶http://blogs.yahoo.co.jp/ikema3/59809328.html
他にも楽しいムービーがいっぱいです! ぜひ!!
(と、なにげにikema3さんのページを宣伝♪)

>てつさんも笑った?...た・ぶ・ん?...

うんうん! てつさんも笑ってましたね!(^v^)!

>そんな、こんなで作品らしいものでは、なかったけれど・・・

すごい「作品」じゃないですかぁ〜♪
ほんと、大満足ですっ☆
ああいうの、もっと見たい...見たい見たい見たいよぅ〜〜〜☆(^0^)☆
つぎのを楽しみにしていますね!!
Commented by top at 2010-03-07 18:22 x
ユキちゃん元気?

なんだか頭痛が10日も続いて嫌になるわい。多分、血管が切れてんだろうな~ 酒、タバコもやらないのに体が弱い。きっとイケメンwwwは病弱なんだろうねwww

自分が住んでるシベリア極東部は3月だというのに凍える寒さ!春はまだまだ遠いよ~ なんか良いことないかなぁーーーーー
Commented by yukikot23 at 2010-03-07 22:33
おお〜topさん、お久しぶりっ☆
っていうか、こちらでは..って意味だけど♪

>酒、タバコもやらないのに・・イケメンwwwは病弱なんだろうねwww

頭痛..大丈夫...?
肩凝りから来てるのなら、それはそれだけど、
頭痛は怖いから、あんまり続くようだったら
病院に行ったほうがいいよ〜。
風邪もひきやすいみたいだし、
ほんと、美男(?)薄命なんて、洒落にならないから..(;_;)。

topさんのところは寒そうですねー
うちのほうは梅も咲いて春〜..♪
でも今日はめちゃくちゃ寒かった...

しかも日曜日だというのに一日、フォトショとイラレの
アンインストール+インストールで潰れました...

OS入れ替えたらAdobeが起動しなくなっちゃって、
そういえば、アクティベート解除するの忘れてた...っていうトラブル。
面倒なシステムだなぁ〜と心の中で文句を言いながら
トラブるシューティングを調べまくってました。
みんな、そんなトラブルには遭わないのかな...

という訳で、元気にやってます...^^;。
心配かけて、ごめんね!

間もなく復活〜と思ったけど、
だらだら生活が身に付いてしまいました。
もうちょっと休むかも...^^;。

頭痛、お大事にね..。
Commented by rue at 2010-04-14 09:44 x
ご無沙汰してます^^;
シンプルなフラクタルも良いですよね
ゴチャゴチャしているところばかりウロウロしていると、自分も疲れます

リアルでも、気象病かもしれません(歳だから(笑)
Commented by yukikot23 at 2010-04-14 11:36
rueさん、お久しぶりですっ!!

最近、フラクタル..シンプルなところばかり、まわってます。
私も疲れてるのかも...

>気象病・・・
そういう感覚、すご〜く良くわかります^^;。

そういえば、今日は新月ですねっ☆
rueさん、体調大丈夫ですか..?
っていうより、大丈夫じゃない日ですよね..(;_;)。

人間って、多かれ少なかれ、みんな
大自然の変化に振りまわされて生きてるんだなぁ〜。

もっとも、大自然から受けている恩恵のほうが大きいんだから、
しかたないんですけどね...。

そういえば私、月にも太陽にも、生まれてこのかた
一度も、お礼なんてしたことなかった...^^;。
文句言えた筋合いじゃないです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっと、休養宣言(^^; (新しい記事)  (古い記事) 絵日記-回覧板とレッグウォーマー- >>