写真-松に雪-

b0141865_18554122.jpg
RICOH CX-1で撮影                        雪と植物の写真


昨夜、雨が雪に変わり、朝起きたらこーんなに、雪ーっ☆
すでに、もう溶けかけ。というか、べちゃべちゃ。

ニュースでは、夕辺からJAFに事故処理要請がひっきりなしだったとか、
凍った道路で転倒! とか言ってましたけど、雪が積もると、ちょっとウレシイ♪

b0141865_18581669.jpg

頭の上から、溶けかけの雪と水が、ぼとぼと落ちてきます。



...夜、ほぼ8時頃。いま、外が急激に冷え込んできました。

きっと、一度とけた雪が凍って、路面がツルツルになると思います。
明日がこわい...。

関東地方の皆さま、どうぞ転倒に気をつけてくださいね..。

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2010-02-02 19:58 | 写真

<< 絵日記-節分豆まき- (新しい記事)  (古い記事) 街角におもちゃ自動車を置いてみた♪ >>