人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal -合わせ鏡で見る夢は..-

fractal -合わせ鏡で見る夢は..-_b0141865_18295386.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今、ちょうど「合わせ鏡」をモデリングしていて思い付いたタイトルなので
たいした意味はないんですが、そういえば、「合わせ鏡」で、夜中の xx時に
自分の顔を写すと、どうたらこうたら..っていう伝説?があったっけ..なんて考えてました。
「どうたらこうたら..」の部分は忘れちゃったけど、ちょっと怖い系の話だったような..。

今回のフラクタルは、久々のレッド系。壁紙にするには暑苦しいかも、です・・・
いつものように、何かにお使い頂ければと思いますが、何か用途はあるのかな..^^;。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2010-01-29 18:46 | Xaosで作成 | Comments(2)

Commented by rue at 2010-02-01 23:02 x
fractint ではこの模様出てくるんですけど、FEではまだ作ったことがないです
yukikot23さんXaosでも出てくるんですね

カーブがきれいですね ^^
Commented by yukikot23 at 2010-02-02 12:40
rueさん、こんにちは!

>fractint ではこの模様・・

はい。
rueさんとこでも、何度かお見かけしていて、
面白いなぁ〜と思っていました(^v^)。
Xaosでも"Manowar"というフォーミュラでこの模様がでてきます。


>カーブがきれいですね ^^

ありがとうございます。
ゆるやかなカーブが好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 街角におもちゃ自動車を置いてみた♪ (新しい記事)  (古い記事) 紅白の椿 >>