人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-冬の星座物語-

fractal-冬の星座物語-_b0141865_20533691.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

星座...に見えなくもない...。(見えないか...)

一見地味なようですが、部屋の電気を消して、モニターで見てみると、意外と..
いえ、、だんだんキレイに見えてきます...たぶん..^^;。
よろしければ、お試しくださいねー☆

壁紙、テクスチャなど、何かにお役立て頂ければ幸いです♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2010-01-22 20:59 | Xaosで作成 | Comments(6)

Commented by ikema3 at 2010-01-23 12:10 x
yukikot23さん、こんにちは(^^♪

これはまた高級感のあるフラクタル模様ですねー。
こういったブラック系のものがあったんだー。
それとも色変換したのかなぁ~(・・?

七夕(天の川)に使えそうですね。
夜に部屋の電気を消して、また見てみますね。
Commented by yukikot23 at 2010-01-23 17:58
ikema3さん、こんばんは☆(^0^)☆
いつもありがとうございます!!

>これはまた高級感のあるフラクタル模様ですねー・・

ありがとう〜♪
フラクタルソフトの色換えのボタンを押すと、
ランダムに色変化していくんですけど、
ブラック系が出てくるのってすごく多いです。
あと多いのは、紫系とグリーン系...。

今回ちょうど、模様が光って見える組み合わせになったので、
無理やり、「星座物語」にしてしまいました..^^;。
先が長いけど、七夕までに、もうちょっと星座っぽい
模様を探してみようかな..♪

フラクタル模様って、暗いところで見るとすごく幻想的で、
どの模様も取っておきたくなっちゃうんだけど、
昼間見ると、どうしてこんな模様を取ったんだろう..?
なんて思う時があります。

>夜に部屋の電気を消して、また見てみますね

ありがとう〜☆..申し訳ない...(^.^;)。
Commented by ひーちー at 2010-01-24 01:37 x
星空の万華鏡みたいですね。
寒い今頃が一番星がきれいなのに寒すぎですよね。

でも、この絵をよく見ると
宇宙船の窓から見た宇宙空間って感じもしますね。

Commented by yukikot23 at 2010-01-24 10:43
ひーちーさん、こんにちは!
今日も寒い! ドアノブがすっごく冷たいです(><)。

>星空の万華鏡みたいですね。

おお! 素敵な言葉☆
そういえば万華鏡って、子供の頃に作った記憶があるけれど
どこに行っちゃったかなぁ。もう一度見てみたくなりました♪

>宇宙船の窓から見た宇宙空間って感じもしますね

昔、そういう夢を見た事があるんです。
3DCGで、いつかその時に見た光景を描いてみたい、
って思ってるんですけど、宇宙船が描けない...^^;。

ひーちーさんの星の写真、楽しみにしています!
でも、外にいたら凍えちゃうね! こんな寒さじゃ..(+_+)。
Commented by rue at 2010-01-25 20:57 x
こんばんは^^
星が瞬いているようですね

昔、ロウソクとかランプの灯りが好きでした

フラクタルって、綺麗そう・・って拡大して行ってみると
アラが目立って、綺麗じゃなくなるときもありますよね
ほどほどの距離感も必要なみたいで・・^^

FEはズームアウトボタンもあるので、つまったときは
ズームアウトします
Commented by yukikot23 at 2010-01-26 11:51
rueさん、こんにちは!

>星が瞬いているよう・・・

..に見えますか? よかった〜♪
フラクタルタイトルって、私の場合は、
いつも独りよがりっぽいのが多いので...^^;。
いいタイトル、思い付くといいんですけど。

>ロウソクとかランプの灯りが好きでした

誕生日のバースデーケーキとか、停電の時か、クリスマスの
イベントの時くらいでしょうか、ロウソクの火を見る事、少なくなりました。

ランプも、実際は使った事ありませんけど、
ほのぼのとした灯が、あったかいですよね♪

>ほどほどの距離感も必要なみたいで・・^^

そうそう!
あんまり奥深くまで行っちゃうと、ただのモザイクになってたり..
キレイに見えるところの距離感がムズカシイです ^^;。
名前
URL
削除用パスワード

<< 紅白の椿 (新しい記事)  (古い記事) 写真-椿の葉に照る日- >>