ご挨拶 ーブログ納めー

b0141865_17371514.jpg
Shadeで作成                         他の小物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

早いもので、今年も、あと四日ばかり。

今年、出会った出来事、励ましのお言葉、嬉しいコメントに、心から感謝します♪
この一年「逆光のソナタ」にお付き合いくださり、本当にありがとうございました..m(_ _)m。

みなさま、どうぞ、よいお年をお迎え下さい!!
そしてまた、来年も、元気なお声を聞かせて下さいね♪

-メモ-
モデリング:    すべてShadeで作成。
レンダリングサイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間: 04分20秒。
レンダリング設定: レンダリングスタイル_パストレーシング、
          大域照明_パストレーシング。間接光の明るさ1.0。
          レイトレーシングの画質150。
レンダリング時間: 27分46秒。



b0141865_1865984.jpgこの作品に使用した fractal画像 を こちら に載せました。
壁紙、テクスチャ、ハガキなど、何かに使っていただけたら
うれしいです♪


ワイヤーフレーム画像
b0141865_17372841.jpg

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Shade 10 standard,PhotoshopCS3,プレビュー

HOME




b0141865_186926.jpg
b0141865_1862228.jpg

[PR]

by yukikot23 | 2009-12-27 18:12 | ごあいさつ | Comments(8)

Commented by bellemama at 2009-12-27 23:16
yukikot23さん、新年を迎えるにふさわしい作品ですね♪
螺鈿や蒔絵のようですてきです。それと可愛らしいトラの置物♪

私こそ今年一年、本当にありがとうございました。
来年もセンスあふれるyukikot23さんの作品を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by yukikot23 at 2009-12-28 15:13
bellemamaさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!!

今年も、bellemamaさんに、たくさんの事を教えていただきました。
belleちゃんの笑顔にも、いっぱい癒されました。
お会いした事はないのに、一緒に笑ったり、一緒にドキドキしたり、
一緒に悲しんだり...。たくさんの思い出ができました..^^。

本当にありがとうございました。

そして、また来年、
belleちゃんやパパさんとの、素敵な毎日を、たのしみにしています!!
また元気に、お正月に、お会いしましょうね♪

どうぞ、よいお年をお迎え下さい♪(^v^)♪
Commented by ikema3 at 2009-12-28 19:03 x
yukikot23さん、こんばんはヽ(^o^)丿

わぁ~、待ってましたー!!

可愛い寅だー。
なるほど、そういった寅の描き方があった。
これこそ、年賀の寅ですね。
これ、ポリゴンですね。(^^)
フラクタルもポリゴンも入って、
ブログ納めらしい作品ですね。

今年一年たくさんの素敵な作品を
見せていただき、感動と...刺激を
いただきましたー(^^)
そして、いつも私の作品にコメント
をくださって本当にありがとう
ございました。<(_ _)>感謝☆

来年もたくさんのyukikot23さんワールドを
見せてくださいね。

年末年始、何かとお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて、
良いお年をお迎えくださいね。ヽ(^o^)丿
Commented by yukikot23 at 2009-12-28 21:16
ikema3さん、こんばんは!(^0^)!
いつも本当にありがとう♪

やっとできました、ポリゴンの「寅」!
民芸品の土人形みたいなヤツ...

しっぽの付け根、お尻がトゲトゲになってるから
たぶん、つなぐ点を間違えてると思うの...(T.T)。
UVも、強引にくっつけたので、向こう側は見せられないし
でも何とか、お正月には間に合ったぁ..ホッ...^^;。

ikema3さんは、こういうポリゴンのキャラクターを
かわいらしく動かしちゃうんだもの、スゴイよね〜!(^0^)!

ikema3さんには、今年もたくさんの可愛い作品を見せていただきました。
それに、旅行記の映像もとても素晴らしかった〜♪
動画も、どんぐりさんも、さきっちょマンも、サンタシリーズも、
たくさん癒されて、たくさん楽しめて、たくさん和ませていただきました。

一年間、本当にありがとうございました m(_ _)m。
来年も変わらず、素敵な作品をたくさん見せて下さい☆
ご家族皆さま、お揃いで、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪

来年もよろしくお願いしますっ!(^0^)!
Commented by ひーちー at 2009-12-31 14:11 x
ども!今年一年お世話になりました。
来年もよろしくです!!

トラの置物かわいいですね。
吠えてるんじゃなくて
なにか語りかけている表情がサイコーです!!
Commented by yukikot23 at 2009-12-31 17:37
ひーちーさん、こんばんは!

こちらこそ、この一年お世話になりました。
また来年、3DCGで一緒に遊んで下さいねー☆

ご家族皆さまで、良いお年をお迎え下さい^^♪

>トラの置物
Shadeで、やっとポリゴンモデリングができるようになり
今回は、何とか干支の「寅」が完成しました..!
来年は、ひーちーさんみたいに、人物が作れるようになりたいな。

Commented by sumiblog3 at 2009-12-31 20:57
こんにちは。
女性らしく可愛いらしい感じの寅ですね~

そういえばもうすぐ新年ですが、今日はバタバタしてたので全然実感が湧きません。
せめては年末の残り時間くらい、心静かに過ごしたいと思います。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by yukikot23 at 2009-12-31 21:27
sumiblog3さま、こんばんは!

ウチも、大晦日のバタバタが済んで、やっと落ち着いたところです。
あともう少しで新年ですね。
今日は、お母上様のお元気なご様子を伺うことができて、
とても嬉しく思いました^^。

新しく来る年が、お母上様、sumiblog3さまにとって、
素晴らしい一年となりますように。
どうぞ良いお年を♪

この一年、本当にありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ご挨拶 ーあけましておめでとう... (新しい記事)  (古い記事) ..☆..メリークリスマス..☆.. >>