人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-押し寄せる寒波-

fractal-押し寄せる寒波-_b0141865_1218642.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今日は、ことのほか寒くなりましたが、みな様お変わりありませんか。
前回に引き続き、またフラクタルです..(^^;)。

いま、「寅」だの、「自動車」だの、「クリスマス」だのと、
移り気な私は、あれこれ手がけたまま、大混乱のさなかです..。
さらに日常生活でも、「そこはちょっと待った!」と
思わずcommand+Z(取り消し)を押したくなるシーンが続出しています...orz...

で、フラクタル。
あんまり寒いので「寒冷前線が集団で」押し寄せてきたイメージを。
そもそも、寒冷前線は集団にはならない..と思うけど、まぁ、そこは言葉のアヤという事で..。

いつものように、壁紙、テクスチャ、背景などに使って頂けるとうれしいです♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-12-16 12:37 | Xaosで作成 | Comments(8)

Commented by ikema3 at 2009-12-16 21:30 x
yukikot23さん、こんばんは(^.^)

うぅ...~~...ブル。。。ぶる...

一気に寒くなりましたねー
今日のようなフラクタイメージがドンピシャです(^.^)
寒冷前線が集団で・・・なるほど!寒いはずだ~~。...ブル.ブル...
または、大きな雪がくるくると舞い落ちてくるようにも見えます。
寒いイメージには変わりませんが...

風邪などひかないように、あたたかくしてくださいね。
これから、年賀作成が待ってますから・・・(笑)

寅のイラスト...私はちょっと妥協気味ですぅ~。
思うような可愛さが、なかなか出せないし...
可愛くすると猫になってくるし...
もう寅ってどうよっ。って感じです(泣)
まぁ、手がけだしたので、少しは前進したかなと
自負しております。(笑)
Commented by bellemama at 2009-12-16 23:16
わたしもこの感じ、わかります。
ピューピュー寒風と一緒に舞ってくる雪。

今日あたり、東北方面はきっとこのようなイメージでしょうね。
外に出るにはちょっと勇気がいりますが、窓越しから眺めるのなら
ウットリでしょうか...
綺麗な作品ですね♪

Commented by rue at 2009-12-17 08:38 x
モノトーンで、青のグラデーション
冷たい粒子が集まって、やって来る感じで
寒いけど、きれいです
Commented by yukikot23 at 2009-12-17 12:54
ikema3さん、こんにちは!(^0^)!
いつも来てくださってありがとうーーっ☆

ほんとに急に冷え込んで
今まで暖かだった分、寒さがこたえます..サブイ..(;_;)。

>これから、年賀作成が待ってますから・・・(笑)
あ、いいなぁ〜ikema3さん!
妥協気味でも何でも、形になってるんだぁ..さすがだなぁ〜^^。

私なんか、今年初挑戦のポリゴン作業で、「点」を探したり、
違うところ同士を結んじゃったりで、大混乱ですよぅ(T.T)。
おまけにUVだって、せっかく作ったテクスチャが、
合わせてみたらズレズレで(あ、なに言ってるか分かりませんよね..^^;)、
いろんな事が「ああ〜、もうっ!!」って感じです。

あー、早い話が、ちっとも進んでません...orz...

>もう寅ってどうよっ。って感じです(泣)

うーん。私の場合は、それ以前の問題か...TnT。
でも、がんばる。お正月、もうすぐだし..。

あ、そうそう!
「双子ちゃんの壁紙♪」ほんとにありがとうございました!(^0^)!
う、うれし〜い♪(^v^)♪
今年も、ikema3さんのクリスマスシリーズで、
あったかいクリスマス気分が楽しめます!

寒いので体に気をつけて、年末を乗りきってくださいね♪
Commented by yukikot23 at 2009-12-17 12:59
bellemamaさん、こんにちは☆(^0^)☆

寒くなりましたねー急に!
こう寒いと、デリケートなbellemamaさんとbelleちゃんが心配。
年末まで、いつもとは違う生活になりがちですもの。
気をつけて過ごしてくださいね☆

>窓越しから眺めるのなら
>ウットリでしょうか...

ほんと!
窓から眺める風に舞う雪って、とっても素敵♪
今年は、ホワイトクリスマスになるかなぁ〜^^。

ま、なったらなったで、バスも電車も動かなくなって
年末の街が、大混乱になっちゃうかもしれないけど..^^;。
雪が降ったあとの凍った道は危ないですしね。
私も、歩道橋の階段から滑り落ちたことあるし(T.T)。
(痛いより恥ずかしかった..)

雪国のみなさんは歩くの上手ですね。
靴が違うのかな..^^;。
Commented by yukikot23 at 2009-12-17 13:00
rueさん、こんにちは!

寒いのに、絵まで寒々しくてすみません(^v^;)。
暖かだったrueさんのところも、いよいよ冬になっちゃいましたね^^;。

強風と、お身体には気をつけてくださいね。
Commented by at 2009-12-23 20:11 x
や、こんばんは。
遊びに行くっていっといて行けなくてごめんねー。
まだ疲労と耳鳴りがやまなくて……。娘の具合は、悪くなるばかり。

今度は熱は下がれど、咳が止まらなくなったし。
もうボロボロですうー。

このフラクタルは、冷酒の模様なんかにいいなあ、とか思いました。
今やってる、やらなきゃならんことーの関係が、ちょっとあるので、冷酒……と率直に思ってしまった。
辛口が似合いそう。
Commented by yukikot23 at 2009-12-23 21:15
類さん、こんばんはー!
具合が悪いのに、来てくれてありがとう!!

でも、コメントの事でムリはしないでね。
お嬢ちゃんと、類さんのからだの方が大事なんだから..。

>耳鳴り..
かなりマズイと思うの...。
「やらなきゃならんことー」は確かにやらなきゃいけないとは思うけど、
「命あっての物種」ってこともあるし...。

遠いところから、応援するしかないんだけど、
類さんの事ではいつもひやひやする...。
大事にしてくださいね〜お願いだから...(;_;)
名前
URL
削除用パスワード

<< ..☆..メリークリスマス..☆.. (新しい記事)  (古い記事) fractal-寅- >>