fractal-寅-

b0141865_1238385.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★オリジナル画像は、お手数でもこちらをクリックしてくださいm(_ _)m★
画像容量が大きく、ブログを開くのに時間がかかるため、moreページに置いています。


fractalで「寅」は、やっぱりいませんでした..。

かろうじて「寅」に見える(...かもしれない)というフラクタルです。
どうしても年賀状が間に合わず、何でもいいから使いたい、という方にお勧めです(?)。
いつものように、壁紙や年賀状など、なにかのお役に立てば幸いです♪

私も、これから「寅」作りに取りかかるので、間に合わなかったら
これ(↑)で済ませよう!と思っています..(^v^;)。あ〜あ...

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME




b0141865_1239169.jpg
b0141865_12391511.jpg
b0141865_12392642.jpg
b0141865_1239382.jpg

[PR]

by yukikot23 | 2009-12-13 12:54 | Xaosで作成 | Comments(4)

Commented by ikema3 at 2009-12-14 17:00 x
yukikot23さん、こんにちは(^^♪
おぉー、寅の模様になってますよー
忙しいのに、リクエストに応えていただき、ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

色的には、左上のがタイガースって感じなんですけど、
右下の赤いのもいいですねー
左下のは、獣が群れを成している感じで、右上は、
今にもこちらに向かってくるようなイメージですね。

あっという間に12月半ば...
今年も年末は、ばたばたしそうです。(^^ゞ
Commented by yukikot23 at 2009-12-14 18:06
ikema3さん、こんばんは!(^0^)!
コメント、2つも続けて書き込んでくださってありがとう!!

>おぉー、寅の模様になってますよー

そうぉ? 見えるかなー「寅」に..^^;。
あちこち探してみて、こういう模様のところにしかなかったの。

ま、ムリヤリ感は否めないけど、でも、あの右下の赤いのを
見つけた時は、ちょっと「おっ...!!」って思いましたっ(^v^)Y
寅のモデリングが間に合わなかったら、フラクタルで済ませちゃおか..。

>あっという間に12月半ば...
>今年も年末は、ばたばたしそうです。(^^ゞ

あ〜私もおんなじ〜(^^;
年末は、もうすぐそこ...これから忙しくなるねー
風邪引かないように気をつけてね!
ikema3さんの「寅」、たのしみにしていま~す!(^0^)!
Commented by rue at 2009-12-15 11:36 x
おぉ
自分も、充分、虎になっていると思います
みんな動きがあって、猛獣って感じが出ていますね
Commented by yukikot23 at 2009-12-15 11:52
rueさん、こんにちは!

>虎になっていると思います

そ、そうですか..? よかったー^^;。
探してみると、いろいろ眠ってるものなのかも..。

以前、rueさんが
「フラクタルで、何でも表現できると思っていた時があった..」
というような事をおっしゃっていた..ように記憶してるんですが、
(違ってたらごめんなさい^^;)
もしかしたら、ある程度までは、再現できるのかもしれませんね。
(なーんて、ちょっと寅っぽいものを見つけたくらいでいい気になってる私..)

来年は、もっと違ったフラクタルソフトを探してみよう..!!
でも、Mac版ってなかなかないんですよね、しかもフリーのもの!
あー、私って欲張りだー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< fractal-押し寄せる寒波- (新しい記事)  (古い記事) Happy Christmas☆ >>