fractal-初氷-

b0141865_21232681.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>


★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今日で、11月も終りですね。
明日からクリスマス月になるので、ブログスキンも、クリスマスバージョンに衣替え。

フラクタル画像は、いつものように、壁紙やテクスチャに、プリントして絵葉書として
(..っていう程の模様でもないけど..^^;)、なにかにご利用頂ければ幸いです♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-11-30 21:30 | Xaosで作成 | Comments(11)

Commented by ikema3 at 2009-12-01 10:35 x
yukikot23さん、こんにちは(^^♪
初氷っていうタイトル、ぴったりですね。
水がパリッパリって凍っている様子に見えます。
早いもので、もう12月なのですねー
でも、今日も暖かい。
昔、この季節になると結構凍っていたような記憶があるんですけどねー

あっそれから、
クリスマスバージョンに衣替えしてて、可愛いですねー
気持ちもテンション上がってきますー
街(ご近所さん)は、ぴかぴか☆していますし・・・
その前に・・・
...と...寅...ぅ~...ま...だ.だだ..?..
刻々と迫ってきている年賀状イラスト(←まだ言うか!)
すみません<(_ _)>しつこくて。
でも、描けてませ~ん。

前作のSFにもちょっぴり影響されて、久しぶりにUFOの動画を
作りたくなったんですけど・・・このままじゃ寅が...(←しつこすぎ)
Commented by yukikot23 at 2009-12-01 11:14
ikema3さん、こんにちは!(^0^)!
いつもありがとうございま〜す!!

ホント! 今年は寒くないですねー☆
こんなにあったかくて良いんだろうか..って心配になっちゃいます。
寒がりな私にはうれしいんですけど..そういう問題じゃないもんね!

クリスマスっ☆
いよいよ今月ですね!

今年は、Xmasモノは作らないと決めてたんだけど
あちこちで目にする飾り付けを見ちゃうと
かわいいモノ好きとしては、モデリングの虫が騒ぎます。

だけど今年一年、月々に溜まった自分の中での課題が
まだクリアー出来てないので、どうしようかな〜って思ってます..

年賀状の寅だってそう...うっ...↓...

▼長いので、下に続きます▼
Commented by yukikot23 at 2009-12-01 11:24
>...と...寅...ぅ~...ま...だ.だだ..?..
>・・・このままじゃ寅が...(←しつこすぎ)

そ、そうなんですよ...どーしよー...(;_;)

このあいだ、ikema3さんに「フラクタルで寅、できないかなぁ」って
言われて、探してみたんだけど、寅なんてどこにもいなかったよー..
ムリやり..ってことなら微妙にそう見えなくもないモノはあるんだけど...

今度フラクタルを載せる時までに、”寅に見えなくもない”
画像を集めておきます。期待しないでね..ほんと!
「なんちゃってトラかいな?」画像だから..(^O^;)

「トラなんて、もういいじゃん!!」って
言えないところがツライよね〜..(T.T)
年末はもうすぐだぁ...

追伸:

UFOの動画作ってるの...?!
たのしみだな〜☆(^0^)☆
ぜひぜひ見せてね〜♪
Commented by てつ at 2009-12-01 18:27 x
おぉー・・・クリスマスだぁー

あ、yukikotさん、こんばんは。
フラクタルの色合い、素敵ですねー
すごく好きな色です。
透明感があって、-初氷-の雰囲気がすごく出ているように感じます。
窓についた水滴が形を崩して凍り、その周りは結露がいろいろな模様を描き凍るようなイメージに感じました。

う・・・年賀状・・・毎年、切羽詰らないと出来ないんですよねー

ikemaさんのUFOの動画、そしてyukikotさんのSF小説の続き・・・楽しみに待ってますよ~ ポチッ!
Commented by yukikot23 at 2009-12-01 21:18
今月の25日まで、クリスマス模様でいきますっ!
でもこれ、赤い色って、初めてなんですけど、結構強烈ですね。
文章書いてると眩しい...☆

あ、こんばんは、てつさん☆(^0^)☆
いつもありがとうございま〜す!!

フラクタルは「初氷」なんですけど、
今日も暖かで、こちらはちっとも凍る気配もありませんっ!
気分だけ、冬支度です^^;。

ね、年賀状...orz...
せっぱ詰まらないとできないですよねーやっぱり..
てつさんの「寅」はどんな風になるんだろー..♪

私は、3DCGで、今年やり残した課題がたくさんあるので、
パシパシッと片付けないと年賀状まで辿りつかなそうです..(;_;)

えっ...?
SF小説の続き...?
なんかつい2〜3日前、某国の秘密機関の連中に
記憶を消されちゃったみたいなんだけど...(おいおい...)

追伸:ポチッ!をありがとうございまーす>^o^<
Commented by rue at 2009-12-01 22:48 x
きれいな初氷ですね^^
でも、皆さんが書いているように、温かくて
冬の格好をして自転車をこぐと、暑いです^^;

フラクタルで虎ですかぁ・・・
自分も見たことないですね
縞々模様なら出てくるから、
マスクでも使って、それを虎の形に貼り付ければ良いんじゃないでしょうか(笑)
Commented by yukikot23 at 2009-12-02 11:33
rueさん、こんにちは!

>冬の格好をして自転車をこぐと、暑いです^^;

ほんとに今年は暖か。
うっかり冬支度で出かけると汗だくになりますね^^;。
急に冷え込む日もあるけれど、おおむねあったかいので助かります。

でも、動植物達にはよくないんでしょうね。
春に咲くカタバミがウチの庭で花開いてます..^^;。

>フラクタルで虎ですかぁ・・・
>自分も見たことないですね

ああ、やっぱり...
フラクタルキャリアの長いrueさんが、出会ってないなら
やっぱり無いんだろーなー...

>マスクでも使って、それを虎の形に貼り付ければ良いんじゃないでしょうか(笑)

う〜ん、おっしゃるとおりかも〜^^;。
Commented by sumiblog3 at 2009-12-02 22:34
yukikot23 さん、こんにちは。
クリスマスの背景画像を上手に使って、オリジナルのスキンになっていますね。
背景色もこのくらいの方が落ち着いて良いかも。

下にマンリョウの写真がありますが、これとペアで正月に飾るセンリョウと赤い実は、クリスマスの飾りに使うセイヨウ・ヒイラギとちょっと似てますね。 
12月になって急にクリスマス気分が出てきましたが、今年は洋楽ブログをやっているので、そろそろクリスマス・ソングを探し始めています。
Commented by yukikot23 at 2009-12-03 12:02
sumiblogさま、こんにちは!
お師匠様に来ていただいて、大変恐縮です。
ありがとうございます!!

去年のクリスマスには、スキンを変える事ができなかったので、
今年こそはと思い、時間をかけて取り組んでみました。
まだ、変えられないところもたくさんあって、不完全なのですが、
おかげさまで、クリスマスシーズンを楽しめます。
今度は、お正月バージョンに挑戦してみようと思っています♪

お師匠様の洋楽ブログ、拝見させていただきましたが、
大変な充実ぶりにビックリしています。
音楽には疎い私ですが、今度はそちらへも通わせていただきますので、
遅ればせながら、どうぞよろしくお願いします。

今日はだいぶ冷え込むようですが、
どうぞ、お母上様共に、ご養生下さいますように...。 
Commented by bellemama at 2009-12-04 10:58
yukikot23さん、こんにちは~♪
ちょっぴりご無沙汰していて、ごめんなさい。
ビックリしました、クリスマスバージョンになっていたので...
ドタバタしてたので、こちらでやっとクリスマス気分を味わえました♪♪♪
それにもっとビックリしたのは、SFシリーズ!
yukikot23さんの引き出しは沢山ありすぎて、そのつど新鮮!驚きです。

冬にコバルトブルーの作品もいいですね。
凍る翼の作品。あのシャープ感、氷柱を折ったときの音をイメージしました。
初氷!そうですよね、周りがこんな感じなんですよね。
そーっと触ると、パリパリっと割れちゃう、判っていても触っちゃう...
水分を含んでいて、光に当たるとまた綺麗で...
楽しいなぁ、、、色んなことをイメージできちゃうYukikot23さんの作品は
私の癒しです(*^o^*)
yukikot23さんも風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by yukikot23 at 2009-12-04 12:43
bellemamaさん、こんにちは!
遠いところから、ありがとうございまーすっ(^0^)!

>クリスマスバージョンになっていたので

一年って、早いですねー。
bellemamaさんのおうちのクリスマスの飾り付け、
今年はどんな風になるのかなぁ〜すごくたのしみ♪
クリスマスのbell家は、ご家族お揃いで過ごせるの〜?

>それにもっとビックリしたのは、SFシリーズ!

あは..(汗)。
UFOとかUMAとか、そういう話が大好きなんですぅ...^^;。
最近はちょっと下火になっちゃったみたいで、残念なんだけど!

>冬にコバルトブルーの作品もいいですね
>判っていても触っちゃう...

ありがとうーbellemamaさん☆
雪や氷って、絶対触っちゃいますね、うれしくて♪
今年はあったかいのに、氷関係の絵ばかり並んじゃいました(^.^;)。

そちらのきれいな青空の元で、
belleちゃんとパパさんと、楽しい時を過ごしてくださいねっ!
でも、ムリはしないでね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 香水-貴婦人- (新しい記事)  (古い記事) エリア51-X >>