人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-凍る翼-

fractal-凍る翼-_b0141865_1853741.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

だんだん冬が近づいてきた感じです。
「何を今さら..」と思われる、寒いところにお住まいの皆様には申し訳ありません..。
まだ時々は、暖かい日もあって、陽射しが嬉しい一日もあります^^。

いつものように、壁紙、テクスチャなど、何かのお役に立てば幸いです♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-11-22 18:16 | Xaosで作成 | Comments(8)

Commented by ひーちー at 2009-11-22 21:56 x
ほんと寒くなりましたね。
自宅に帰ってないので
冬用のあったかジャンパーを持ってこれてません。
会社までのチャリンコがむっちゃ苦痛です。
赴任先の冬は風が強くて体感温度は・・・・・

カーボンヒーターで暖まりながら絵を見させていただいていますが
うーん、寒さを想像できる絵ですね。
Commented by yukikot23 at 2009-11-22 22:16
ひーちーさん、こんばんは!
寒いですよねー^^;。

冬用に衣替えしていないと、寒くてかないませんね。
おなかにバスタオルを巻くとかして、
なんとかあったかく過ごしてくださいね。
風邪引いちゃうと、あとがつらいですものね...。

そんなときに、寒そうな画像ですみません。
冷え冷えしないように、早めに寝てくださ〜い...m(_ _)m。
Commented by てつ at 2009-11-23 01:28 x
yukikotさん、こんばんは~
私も結構寒いところに住んでいますが(topさんの所ほどでは
ありませんが・・・)『何をいまさら・・・』とは、思いませんでしたよ~
どんどん寒くなってきましたね~
朝晩は、時々0℃以下になるようになりました。

おっ!ステキなデザインの壁紙ですね~
私は一瞬、『丹頂鶴』をイメージしてしまいました。
寒いほうの意味じゃない COOLでBEAUTIFULな画像に ぽちっ!!

頂いていきますー
Commented by yukikot23 at 2009-11-23 08:22
てつさん、おはようございます!
いつもありがとうございます♪

「朝晩は、時々0℃以下」ですか?!
う〜..そんな気温だと、きっと外に出られないなぁ〜^^;
口も凍っちゃいそう..
寒いと「まみむめも」が言えなくなっちゃうんです..私..(笑)

>私は一瞬、『丹頂鶴』をイメージしてしまいました

そういえば丹頂鶴は、とても寒いところにいる鳥ですものね。
姿も羽根も美しくて、一度はシーンに仕立ててみたい鳥です。
いつか、もっとモデリングが上手になったら、挑戦してみたいなぁ..♪

>COOLでBEAUTIFULな画像に ぽちっ!!

てつさん、「ぽちっ!!」をありがとうーー!!!
さらに、もらっていただけて感謝ですっ☆(^O^)
Commented by ikema3 at 2009-11-23 19:32 x
yukikot23さん、こんばんはヽ(^o^)丿
これは、これは...
今までとまた違った雰囲気のフラクタル模様ですね。

あれ、どっかでみたような...???
う~ん、?
あっ、干支の子だー
年賀状に、描かれている子のように見えましたー
そんなに見えたの私だけかも<(_ _)>すみません。
いつも、
飛び出す絵本のように”わくわく”しながら開くので、
感じたままをコメントしてしまいます。
タイトルは『凍る翼』ってなっているのに...申し訳ないです。
フラクタルで寅ってイメージできるのかな?

>まだ時々は、暖かい日もあって、陽射しが嬉しい一日もあります^^。
こちらも、暖かい日がたまにあります。
何日か前に、寒い日があったのでその日やっと
『こたつ』をだしましたー
Commented by yukikot23 at 2009-11-23 21:00
ikema3さん、こんばんは!(^0^)!
いつもありがとう〜〜♪^^♪

「干支の子」〜って、そう言われてみるとそうだね!
カーブのところが背中になってて、ねずみっぽい♪

フラクタルの模様って、見る人のイマジネーションで
いろいろに見えるから面白いし、発想の転換になっていいなぁ。
自分のイメージだけだと、たいした広がりもないし、いつもワンパターンだもん!
なんかいいタイトルってないかなーなんて、いつも迷っちゃう。

>フラクタルで寅ってイメージできるのかな?

そうだよねー。寅があったらいいよねー・・・

今まで、「寅」っていうイメージで探した事なかったけど、
フラクタルのどこかに、トラが潜んでるかもしれないね。
ちょっと虎狩りの旅に出てみようかな...^^;。

年賀状の寅...未だに何のイメージもわかない...
フラクタルで虎がいなかったら、3D間に合うかなぁ...
ikema3さぁ〜ん! ど、どうしよう..(;_;)
Commented by rue at 2009-11-24 16:13 x
こんにちは^^
最近、自分はあまりフラクタルの森をうろうろしてません
カメラを抱えて、赤い葉はないかキョロキョロしてます

羽ばたく感じの模様ですね
北極にまで飛んで行けそう

静岡県は・・皆さんの所より温かいかな
自転車で通勤時、雨だと冷たく感じますけど
日中は17,8度ありますもんね
温かいと変に、季節感とのズレを感じます^^;
Commented by yukikot23 at 2009-11-24 18:02
rueさん、こんばんは!

「季節感とのズレ」..確かにそうですねー..
凍る翼..とか言ってても、ウチの方も、
ほんとは凍ってなんかいないですもん!

今やっと、銀杏が黄金に色づき、もみじの赤が鮮やかになったところです。
霜が降りるのも、もうちょっと先かなぁ...
日本ススキがちょうど見頃な、良い感じのしなやかさになってます...^^

今回はrueさん、ずいぶん遠出なさったんですね!
片道40キロは、スゴイですよ〜さらにあの石段...1425段!
でも、いらした甲斐がありましたね!
もみじの赤がきれいっ☆

私もどこか遠出して、きれいな写真をたくさんとりたいなぁ〜♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 写真-庭のマンリョウ- (新しい記事)  (古い記事) こけし-菊- >>