人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-初雪-

fractal-初雪-_b0141865_10145916.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

すっかり寒くなった今日この頃。
とはいえ、このあたりは雪など降る気配もなく、この冬もたぶん降らないとは思うけど、
ニュースで雪のたよりを聞くたびに、季節を感じます。

いつものように、壁紙、テクスチャなど、何かのお役に立てていただけると嬉しいです..(^v^)♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

by yukikot23 | 2009-11-07 10:22 | Xaosで作成 | Comments(2)

Commented by ikema3 at 2009-11-07 15:00 x
yukikot23さん、こんにちは(^^)v
わぁ~、季節を感じる...
ブルー系に白い雪の結晶がとても綺麗です。
フラクタルで、季節を表現できるって羨ましいです。

もう冬かぁ~。早いものですね~。
今年こそは、雪景色がみれたらいいなぁ~。
Commented by yukikot23 at 2009-11-07 17:12
ikema3さん、こんばんは!(^0^)!
いつもありがとう〜☆

雪に悩まされている方々には、ほんとに申し訳ないけれど、
滅多に雪が降らないところでは、雪が降るって、すごく
特別なイベント..みたいなところがありますよね。

今までの記憶では、クリスマスに雪が降ったことが一度だけあったような...
この冬、ikema3さんのところでも、雪が降るかなぁ...^^♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 木のおもちゃ (新しい記事)  (古い記事) Toy Bear >>